仕事中も釣り気分

マルイカ!キハダ! シーバス最高

マグロは、、

2016年11月29日 19時43分21秒 | 季節の?釣り
またまた更新をサボっていましたが、、、

特に際立った釣果があった訳では無かったから

更新されない訳でして、大島黒マグロは4回行きました。

本命らしき餌抜かれやハリス切れなど色々ありましたが、今思えば全てこいつの仕業だったかもしれません。




沖サワラ、10キロ以上はあったと思います。





このトンがった口の上顎センターに掛からないと

どんなに太いハリスでも一発で切れます(^^;;



今年はマグロの回遊自体が少なかったようです。

居るにはいましたが、そんなに甘くはないですよね。

来シーズンに期待しましょう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿