釣爺の久慈川鮎紀行

茨城の久慈川をホームに、鮎釣りを楽しんでいる管理人の日記と釣りの情報です。
     (シーズンオフは海釣り・近況)

6/25・ナンタキ 釣行

2008年06月25日 22時14分00秒 | 鮎・久慈川

久慈川の鮎の顔

今日の1匹 

                               釣果

今日は、10時川に入り、4時上がり。一日水温上がらず、釣果は左向いてるのが、Ayunoさん・右向いてるのが爺・勝手に数えてください。お昼に那珂川に向かう途中漁神さんが、ナンタキに寄ったので、プレッシャーをあたえ(笑)明日のマスターズ頑張るように励ましました。午後から良い当りが来て良い引き、溜めると竿が3番目から、折れました~。(涙)予備竿で遣るも気分乗らず。今日鮎釣れず・竿は折るし悪い所は爺が皆な引受たので明日は、漁神さんと舎弟良い事ずくめですよ。  楽しんでくださいね。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (四平)
2008-06-25 23:35:29
はじめまして。
いつも楽しい記事を拝見しています。
鮎川漁神さんに教えてもらい訪問させて頂きました。
久慈川楽しそうですね。これからも楽しい記事を楽しみにしています。
返信する
 (鮎川漁神)
2008-06-26 03:43:18
おはようございます。早寝したら、早く起きました。(いつものことですけど)現在雨です。今日のマスターズ心配です。
返信する
四平さんへ。 (釣爺)
2008-06-26 05:19:29
四平さんのhp漁神さんに、聞いてお邪魔してます。
何か、釣れない記事ばかりで、すいません。
良い、情報乗せられるように頑張りますので
是からも、よろしくお願いします。
(漁神さん今日マスターズに出るため黒羽に
行ってます。)
返信する
漁神さんへ ()
2008-06-26 05:42:15
早いね~。雨ですか今日は、マスターズを
舎弟共々、一杯楽しんで来て、ください。
予選何とかなったら、直ぐに連絡ください。
竿を直しに出したらスグに出ます。
返信する
予感 (鮎川漁神)
2008-06-26 12:34:04
朝雨で、やな予感していたとうり、後番。狙っていたポイントに入れず、違う場所へ。やはり1尾しか釣れなく、予選敗退!勉強不足。また来年に夢をたくします。応援していただいてのに、大変申し訳ありません。
返信する
無念! (舎弟)
2008-06-26 12:35:03
釣爺さんが、応援来るというのに!カッコイイ所を見せたかったです、結果は予選ボーダーは、なんと!8匹……自分は7匹 残業……また来年がんばります!来年こそは……釣爺さんに喜んでもらえるように、努力します!東海の兄さん! ジャパンカップ頑張って下さい…(涙)
返信する

コメントを投稿