釣爺の久慈川鮎紀行

茨城の久慈川をホームに、鮎釣りを楽しんでいる管理人の日記と釣りの情報です。
     (シーズンオフは海釣り・近況)

10/11・5月以来の太平洋

2008年10月11日 20時06分24秒 | 海釣り・ルアー

   

今日の釣果

                               ヒラメ・アイナメ

今日は、朝 Ayunoさんとルアーを引く訳で磯原に行くと、海釣りの相棒から連絡があり、急きょ船を出す事になり急いで日立港に戻り出船、可なり遅れての沖釣りになりました。何とか明日の納会に鯛の塩焼きをと思い、(明日釣った鮎と一緒に焼いて貰いましょう。)頑張って何とか塩焼きサイズをキープ、外道にヒラメとアイナメが掛り(可なり、嬉しい外道)ました。明日はアイナメと鯛を持って行きます。ヒラメは家の落ち鮎が食べるそうです。(笑) 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
納会 (鮎川漁神)
2008-10-11 20:22:35
明日、昼間はいけませんが、夜の部は、張り切って行かせていただきます。落ち鮎?だれでしょうか?あーわかりました。わかっても、言えません。
返信する
ないしょ ()
2008-10-11 20:30:37
ブログの立ち上げ、家の落ち鮎見て無いので好き放題書いてますが? 家に来た時はシィ~ですから。。
返信する

コメントを投稿