釣爺の久慈川鮎紀行

茨城の久慈川をホームに、鮎釣りを楽しんでいる管理人の日記と釣りの情報です。
     (シーズンオフは海釣り・近況)

番外・クラシックカー

2009年10月13日 21時39分57秒 | その他

今日は、朝から土浦に仕事で移動中に水戸のインターを越えた辺りから、ゼッケン番号を付けた車がやけに入るな~っと思っていたら、皆なクラシックカーでオープンカーが多くて思わずカメラを向けましたが、上手くピントが合わず中々撮れません。(走りながらは、難しかった。)

最初は高速の道路だけ。

次はピントが合わず。

マタマタ、ダメで同じ速度にして

何とか見られるかも。この時○○○キロ隣は女性の方(完全武装でも寒そうでした(笑))フロントガラスも付いていませんでした。 良くこんなにスピードが出るな~っと感心(手入れが半端じゃ無いんでしょうね~。)

最後に何とか見られる画像が撮れましたが、この車何十年前の何なのかも解りませんが京都ナンバーでした。 それにしても、どの車も綺麗で走る タマゲタ。。

何かイベントでもあったんですか? (芸能人も参加する恒例のクラシックカーのラリーだったんですかね~。)  暫く並走して目の保養をして来ましたが 余裕のある人のやる事は理解出来ん!!(鮎バカも一緒ですか???(笑))

 ←ブログ村 ・鮎釣りランキングに参加中1クリック押してね~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAKA)
2009-10-14 20:41:19
La Festa Mille Miglia(ラ・フェスタ ミッレ ミリア)は、公道をクラシックカーで1600km走るラリーイベントとか書いてあります。
 このイベントの車だったのではないでしょうか!?
 近藤真彦も参加していたようです。

http://www.lafestamm.com/2009/
返信する
情報 ()
2009-10-14 22:05:22
KAKAさん、ラ・フェスタ ミッレ ミリアの情報ありがとうございました。
何やら良く解らんかった(笑)ですが、クラシックカーのラリーイベントなのは解りました。

堺正彰の名前もありました。

10月 中頃に順位が出るみたいですね。
返信する

コメントを投稿