釣爺の久慈川鮎紀行

茨城の久慈川をホームに、鮎釣りを楽しんでいる管理人の日記と釣りの情報です。
     (シーズンオフは海釣り・近況)

12/13・伊師浜海岸

2008年12月13日 17時46分47秒 | 海釣り・ルアー

南側 

                                  北側 

今日も、ヒラメの姿は見られなかった。釣り人は15人位居たのですが、誰も掛らず8:30頃にAyunoさんから連絡が入り、磯原の新堤防前も出なかったようです。 サーフからのヒラメ・ルアーは、そろそろ終わりかと思います。今年は、水温が高く長めに出来ました。     追伸 5:53分 今兄やんから連絡が入り、北東の風と高波で本命ポイントは釣りにならず、何とか出来る所で竿を出したそうです。 釣果は、足裏サイズのメジナ1匹とチンチン7匹と餌取りフグ多数で、撃沈だそうです。お疲れでした。。 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (鮎川漁神)
2008-12-14 09:04:23
朝は曇り空で、なんとかなると思い、支度をして携帯を見ると、三ちゃんから着信がありました。折り返し電話すると、水戸では雨が降ってるみたいでした。いつもの所で準備していると、雨!しばらく様子を見ていましたが、冷たい雨はやまず、断念しました。また来年春先に狙ってみます。
返信する
雨・暇 ()
2008-12-14 09:47:58
朝、行ったんですか。御苦労さま、この辺も少し降ってましたよ、最近不景気だしツマミになる魚は釣れないし、画像も魚無しで寂しいね~。 鮎見たいには、海の魚は掛ってくれませんね。天気が悪いと外に出られず暇ですね~。
返信する

コメントを投稿