トミーの釣行記

社会人になって数年の若者の成長記録。釣り、車などの趣味を主に投稿してます。最近少し投稿は滞り気味ですm(_ _)m

М-1カップグレ 米水津大会

2017-05-15 19:47:56 | 日常と車
こんばんは




本日、昼休憩の時にふと思い出したこと。






『あぁ~!M-1カップグレ 米水津の申し込み始まっとった~!』





FacebookでM-1カップに関する記事を見てから思い出すに至りました。









米水津大会の申し込みは5月2日~6月2日までですので、このまま忘れたままでは危ないところでした。








そして、ホームページから無事エントリーが完了しました。







昨年、僕のトーナメント人生のスタートとなった大会なだけに思い入れは一入ですので何としてでも出場したいのです。





トーナメントを通して出逢った様々な名手の方々、その方々から教えてもらった事を生かしつつ今まで釣りに臨んできました。






1年経って、特に成長した点どころか逆についこの前までスランプに突入してましたが、下手くそなりに、もがき楽しみたいと思っています。




やれること。試せること。を精一杯考えて、約6時間の試合を戦い抜くつもりです。









まずは第一関門である予選に参加できることを刹那に祈ります。





それではみなさん、SeeyouNexttime

最新の画像もっと見る

コメントを投稿