トミーの釣行記

社会人になって数年の若者の成長記録。釣り、車などの趣味を主に投稿してます。最近少し投稿は滞り気味ですm(_ _)m

YOU-SHIステッカー!

2018-03-24 10:55:55 | 日常と車
こんにちは








最近遊びやらでバタバタして記事投稿がグダグダになってますことをお許しくださいm(_ _)m









昨日の昼頃に宅急便が届きました。









早速開封していき、中身を見てみると、、、、






西日本釣り博で、和ねぇと沖会長がYOU-SHIブースで出していたステッカーが気になっていたのですぐにホームページから購入しました(笑)







しかし、頼んだのは左の1枚だけでした。




なんでかな〜?とよく見ていると、、、





粋な計らいがあったようです\(^^)/








ほんとに感謝感謝ですm(_ _)m








早速車に貼ってみました!









いい感じに決まってますね。




黄色が目立つのでいいですわ(⌒▽⌒)









もう1枚の釣り人ステッカーはまた考えておきます。









今のところ、あとリアガラスに貼るステッカーはヤフオクで頼んだシマノのステッカーだけです。









こういう個性を出す趣味も地味に楽しいんですよね(笑)








皆さんも是非、YOU-SHIのホームページに飛んで、いろんな商品見てみてください!






「YOU-SHIホームページ」






それではみなさん、SeeyouNexttime

最新の画像もっと見る

コメントを投稿