気ままに花日記

絵手紙を描いたり、季節の移り変わりを写真に撮ったりして老後を楽しんでいます。

松葉ボタン

2023-05-06 15:40:41 | 絵手紙

昨年咲いた松葉ボタンを枯らさないように大事に育てました。
なかなか成長しませんでしたがここの所の暖かさでどんどん花を咲かせてくれるようになりました。
新しい芽も出ているので地面に植えて一面に咲かせたいと思っています。

きれいない色が出せなくて苦労しました。
塗りすぎました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シラン | トップ | 母の日に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ()
2023-05-07 13:43:42
松葉ボタン冬を越して綺麗に咲かせるなんて凄いです。
地植えにしたらいっぱい増えそうですね。
GW今日で終わり(あまり関係ない)雨降りで寒く体調には要注意です。
返信する
俊さんへ (youko)
2023-05-11 11:13:57
昨年冬を越してくれるか試してみました。
いまぼちぼち咲いてくれています。

昨今GWも関係なくなりました。
テレビで楽しそうな人達を見ているだけになってしまいました。
返信する

コメントを投稿

絵手紙」カテゴリの最新記事