くうさんの人生つれづれ記

振り返ると後期高齢者の年齢を過ぎてしまいました。まだ元気に歩き、歌い、遊び、学びの人生を過ごしています。

・・・・・やっと行動開始です・・・・・

2017年09月20日 15時58分53秒 | 日記

 18日のコンサート&パーティから帰ってから ほとんど活動せずにダラ~ッとしていました。 ノドを痛めて風邪気味になったのと燃え尽き症候群とが同時にやってきて 考える力が低下し、身体が思うように動かせませんでした。やっと今日の昼頃から少しは何かをしなければ!という気持ちになってきました。
 12周年記念で作った画像のDVD化の仕事、サンクス(我々Gospelグループが5つ)のブログ記載などが残っています。ゆっくり着手したいと思います。そんな訳で今日のブログ記事も先日のコンサートの時のことを・・・・・・。
 根気が続きません。写真を載せて「アキスオータムナーレ」の名前を調べて 記事を書き始めて・・・・休憩です。    




 
↑先日のコンサートで戴いた花束と大吟醸酒(720ml)です。  ↑ピーマンを収穫せずに放っておくと、こんな色に!
 
↑赤いヒガンバナが次々と咲きます。               ↑アキスオータムナーレ 秋咲きのスノーフレークです。   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿