くうさんの人生つれづれ記

振り返ると後期高齢者の年齢を過ぎてしまいました。まだ元気に歩き、歌い、遊び、学びの人生を過ごしています。

11月18日 「珈琲とコインランドリーのお店。ハレ」

2020年11月18日 18時20分41秒 | 日記

 「ハレ」のことは前から知っていました。拙宅から枚岡方面へ散歩の時に「ハレ」の前を通っていました。お世話になっているお寺の若院さんが「ハレ」のオーナーさんと一緒に「生き方雑談会」を催していますし、 先日 NHK 関西のニュース「ええやん!この街」 の瓢箪山駅界隈で「ハレ」が詳しく取り上げられていました。今日の昼 やっと、「ハレ」で カレー&コーヒーのランチをしてきました。 おいしいコーヒーでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿