ゆる~い毎日が好き

大好きな針仕事と、旅立ったわんにゃんたちの思い出などを載せています
(手芸のレシピも紹介しています)

ひらめいて作ってみました(^^♪

2019-05-07 | レシピ・テッシュケースカバー

先日紹介したテッシュボックスカバーの方法で夏らしいカバーを作ってみました

この綿レースの生地はブラウスを作ろうと買ってあったものですが、洋裁は苦手なので(型紙が取れない)

買ったもののそのまま放置してありましたが、パパッとひらめきました

裏地を派手な色を使ったら表にきれいに出て綿レースが生きてくるのではないだろうか?と!

想像していた通りになりましたね

委託先で600円くらいで販売しようと考えています

 せっかくオーダーして頂いたものを放置してこんなものを作って遊んでいますが、たまに気分転換したくなります

贅沢言ってごめんなさい・・・

今日からまたせっせと作り、出来ましたらお送りさせていただきますのでもう少しお待ちくださいね~

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大き目のテッシュボックス対... | トップ | 連休が明けると忙しい~ »
最新の画像もっと見る

レシピ・テッシュケースカバー」カテゴリの最新記事