メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

あっという間?

2017年03月08日 10時03分20秒 | パッチワーク
朝六時・・・

今日は、除雪のブルが通っていった時刻が いつもに比べて遅かった。
もう、そろそろ、起きようかな?って頃にブルブルブルブル・・・って。

だから 車が通るところだけ 地面が真っ黒に除雪されてて・・・

ところが 降り出した。息子が出勤していく頃・・・

もう、スタスタスタスタ 降るわ降るわ・・・まだ空にこんなにこのってたんかい?
神様も、物持ちええなぁ・・・はように処分してくれてたらええのに。。。笑



昨夜、ちょこっと手をつけました。
ところが・・・
あれだけ、考えに、考えたはずなのに・・・
考えが甘かったことに気がついた

とたん!

手が止まった!

この先どないしょう。。。。ほんの些細なことですが わたしには大きな問題で

何日も考えに考えたことなのに こんなことに気がつかなかったなんて。。。凹むなぁ。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっと真っ白 | トップ | どうしても・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aba-n-c)
2017-03-08 10:29:45
手が止まった理由は?知りたい!

雪も降ってる間・そのまま積もってるのが綺麗ですが・・・
まぁ~融けたら何日も汚い道路になりますね。
aba-n-cさん♪ (メーメー)
2017-03-08 19:00:44
止まった理由?
それはね・・・・わはは
今まだ進行中なのよね、アイロンをかけないと、ちょと結果が出ないのよ
ようは、縫い代の倒したかなのよ。
うまく綺麗に倒れるはずだったんだけど そうも行かないらしいのよ。
まだまだやってみないと・・・どないなりますことやら
今日も悩んで、何も針が進まず・・・って冷えたからかしら。
メーメーさん (チャピ)
2017-03-08 20:16:33
こんにちは^^*


雪ですね、3月に入ったのに
もういらない感じではないですか?

タイヤ変えた人もう大変ですね。

何かに気がついた!!手が止まった。
でもきっと何でもないと思いますよ。
ってどんないい加減な話でしょう。
おーーーこれでオッケーなんてこともありますよ。
ファィト!!
チャピさん♪ (メーメー)
2017-03-08 21:39:23
一日中 変なお天気でした。
吹雪いてるかと思えば 雨だったり・・・
走ってる車の前が見えないほどだったり・・・ちょっと怖かったです。
でも、ちょっと前には タイヤ入れ替えてもええかな?って感じだったんですよ。
現に替えた人もおられましたから。。。

「これじゃできない!」って 気づいたんです。
それを無理やり進めようってんですから・・・ダメダコリャ!

コメントを投稿

パッチワーク」カテゴリの最新記事