メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

良い天気も 此処まで来ると・・・

2022年08月03日 14時24分16秒 | ひとり言
 

夏休みが始まっても 2号ちゃんの保育園は もう少し登園するのが続きそうです。
でも家に帰って来てからは 楽しく三人でプール。
この暑さにも負けず 元気に動き回って 食欲もいっぱい。
これが親にとって 1番の望みですね。

                           

お兄ちゃんは 少しおとなしくなって 図書館大好きで 本を見つけては 読んでます。
イェ 読んでるのではなく まだ見てる?って感じでしょうか。。。


 

もう、毎日の夕食は・・・・
ほんのちょっとずつっていうのは大変ですよねぇ〜〜

でもできるだけ、頑張らなくちゃ。。。



もう、なんでもいいから 一口ずつ並べてる?って感じでしょうか。。。ワハハ


日本列島 どないなってるんでしょう。。。
雨のところは 降り過ぎ〜〜まるでバケツをひっくり返したような〜って言いますけど
バケツどころじゃないですよねぇ〜〜
そして晴れてるところは ジリジリと・・・気温?なんてヤワなこと言ってられない温度

さっきも ちょっとの油断でした。
コンビニから出てくる時に 車止めの鉄のパイプに 手が触れて。。。
思わず 「アチィ〜〜」って まるで火傷の範囲ですよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピッピさん (チャピ)
2022-08-03 19:51:30
こんにちは^^*

この暑さで子供たちも遊具では遊べない
と言ってました。
この夏休みどう過ごすかですね
プールしかないでしょうか・・・。

お兄ちゃん図書館好きなのいいですね
涼しいし勉強もはかどりますよね
頼もしい!!
返信する
チャピさん♪ (メーメー)
2022-08-04 17:13:45
昨日までの暑さは どこへやら
今日はちょっと過ごしやすいですね。
でも時々、ザァ〜っと来る 雨。
明日はもっとらしいけど。。。
子供たちの遊び場も 大変ですが 大人たちも、身体の持って生きようがない。
もう日本中が どないなってるんでしょう。。。
返信する

コメントを投稿