メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

そろそろ

2010年04月03日 22時59分54秒 | ガーデニング
忘れられてしまったのかと、心配してたのですが~


我が家の庭にも やっと『春』が 来てくれたみたいみたいです。

さぁ、暖かな時は庭仕事が待っていますね。
みんな 綺麗に咲いてくれますように。。。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じに (mintohanakikyo)
2010-04-04 12:16:36
春のお花が咲き出しますね!

世間のしがらみに影響されないで生きたいですネ!
息子に叱れます。無視しなさいと

でも出来ないよ!目の前に来られたら反応してしまいます。
返信する
mintohanakikyoさん♪ (メーメー)
2010-04-05 15:38:52
我々のような 「昭和生まれ」はまだ 世間にいっぱい居られるはず。。。。
胸はって行きましょうよ。。。
     まだ、先は長いんですから~~~

今日、「今年は絶対に買わない!」と思っていたんですが。。。。。。。
ひとつ 花の苗を買ってしまいました。
植木鉢に植え直しながら・・・後悔してます。涙 意志が弱いんだから・・・・・
返信する

コメントを投稿