メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

まぁまぁ 満足

2010年10月21日 15時52分39秒 | ひとり言
やっと 底布を縫い付けて 裏布も 小判形にまつり付け終りました。

私の一番苦手な部分にしては 時間をかけずに 進んでくれてます。

ハイ、例の持ち手の付ける段階まで 来たんですぅ~が。

『持ち手』

ありましぇ~ん。


またまた、ここで ストップですぅ~。


『行きあたり、ばったり』

『手抜き推奨○○会』

どうにか したい です。この『気性』ワハハハハ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうなってんの (ふくろうおばさん)
2010-10-21 17:27:48

 もつと見せて・・・・・・

 手縫いですか、それともミシンですか

 縫い代は、中袋の縫い代で包んでいるのですか
返信する
ふくろうおばさん♪ (メーメー)
2010-10-21 18:06:03
今、もう一個 作ってる最中です。
『教える』なんて、大相なことは出来ませんが 細かく画像アップいたしましょう。。。。

なぁんて言いながら 照れちゃうなぁ~~~
返信する
それでも (mintohanakikyo)
2010-10-21 22:03:06
ちゃんと仕上がりますやん!

私なんか裏見えへんと
手抜きし放題!

こんなに丁寧に仕上げませんわ!

こんなんやからアカンのです!
返信する
mintohanakikyoさん♪ (メーメー)
2010-10-22 16:42:38
ちゃんと 抜くところは いっぱい 抜いてまっせ~~~。
返信する

コメントを投稿