メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

あ~ぁ

2014年03月29日 10時31分22秒 | ひとり言
     


     


               あ~ぁ,終わってしもうたがな。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (みんとはなききょう)
2014-03-29 11:30:45
終わりました~か
これの前のあまちゃん、やってかな?人気あったと言うけれどみてへんし
ごちそうさんもほんまのたまたまーに見るだけでした。
この画像もはじめて見ましたわ~

大阪のほんまのいけずやと母のお友達が言うてました。ねちねちするいけずを私は、様見ませんねん!

毎日、このドラマのためにTVを見るって事が出来まへん、姉二人は、自営でどんなに忙しくても見るんですよ!その時間が作れるのならば私と出かける時間が作れるっちゅうのやなんです。

次からの番組は、楽しめそうですか?
返信する
みんとはなききょうさん♪ (メーメー)
2014-03-29 11:44:54
内容半分 画像半分で見てます。
オープニングの絵を パッチにならんかなぁ?って いつも考えてます。
で?登場人物の 着物、『ほや,あんなん着てたなぁ』とか、『杏さんの着物やと どないに大きいの縫うたんやろ』とか。
『むかぁし うちに、軍服もあったけど もっと綺麗やったなぁ~』とか 襟の形が ちょっと違わんかいなぁ・・・とか。
大阪弁も気になって、こんな人が出てるぅ~とかね。
小道具や大道具の人 大変やったんやろうなぁ~~なんて、全く違う事考えながら 見てるんですぅ。。。笑
返信する
Unknown (ちくちくHOUSE)
2014-03-29 16:00:04
ほんまに、終ちゃったね。
でも、この半年、いや「あまちゃん」から一年
とっても朝が楽しみでした。

今日の最後に悠ちゃんが帰ってきて
ほんまに良かったね。
杏ちゃんの涙が本当にいい涙で
本当の恋人同士の夫婦みたいでとっても良かった。

着物はいつも素敵な着物だなって思いながら
みてましたよ。
返信する
Unknown (ripple)
2014-03-29 17:37:05
こっちのほうが「あまちゃん」より好きでした。
あっちは忙しすぎてねえ。
ただ最後がちょっぴり尻切れトンボみたい。
東京の両親ももうすこし見たかったし。
杏ちゃん、よくがんばりましたね。(^-^)
返信する
ちくちくHOUSEさん♪ (メーメー)
2014-03-29 19:35:23
思い返すと・・・あまちゃんは せわしかったよ~。。。ワハハ
最後の悠太郎さん ちょっとびっくり こんな終わりもあるんよねぇ~って。笑
話は何でも 終わり方が難しいよねぇ~終わらない訳にも行かないし。。。

杏さんの着物 うっとりしましたね、格好じゃなく 着物地が。。。ワハハ
あんな着物姿の時代が・・・もう一度来ないかなぁ~。。。
返信する
rippleさん♪ (メーメー)
2014-03-29 19:39:52
『最後が尻切れトンボ』確かに。。。
でも時間の都合で どうしようもないのかも。
財前さんの終番の出番を 待ってました。
でも,彼女の年をいくつにするか,そしてその化粧は?
やっぱ,出せないのかなぁ~って。
東京の両親! 考えてた事は同じだったようですね。
返信する
終わったね~ (ギル)
2014-03-29 21:17:12
あまちゃんから ちりとてちん ごちそうさんと
 私もこの1年 朝が楽しみでした
笑ったり 泣いたり(目が赤いまま出社したことも・・・)

職場でもよく話題に上りましたが
見るポイントは人それぞれなんですね~

あ、私も東京の両親待ってたよ
返信する
Unknown (★元気ばば★)
2014-03-30 00:09:09
あっという間に
最後は大忙し
なんだか中途半端な気がします
返信する
ギルさん♪ (メーメー)
2014-03-30 11:29:47
私、ちょっと変わってるのかも~~はぃ,変人です。
ちょっと冷めて見てるんですよねぇ~画面を。
話の内容は どれも似たり寄ったりで そんなに突拍子も無い事は出来ないはずだから~~~
服装とか バックの大道具とか・・・『この時代に これはまだ無いはず!』とか。
時代劇なんか とんでもない物が出てたり~ワハハ

そうだよねぇ~財前さんの その後が見たかったんだよねぇ~。。。(何を期待してたのか?笑)
返信する
★元気ばば★さん♪ (メーメー)
2014-03-30 11:33:04
でしょ!でしょ!何だ,これで終わりなの?って感じ。
でも,どの番組でも最後はどうしようもないのかなぁ~って。
どの出演者も最後の一瞬 出番欲しいだろうしねぇ~。
返信する

コメントを投稿