メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

作品展の案内状

2021年08月27日 20時32分31秒 | ひとり言

今朝 友達がこんな葉書を持ってきてくれました。

まだ先の話ですが 今はコロナ禍。この葉書の通りに開催できるかどうかは 未定だそうです。

会場が使えなくなったら 中止ということになるそうです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (itudemoyumewo1228)
2021-08-28 10:41:00
メーメーさん
良いなぁーーー
そう言うのって 良い気分転換になりますよね?
開催されると 良いですね!
返信する
itudemoyumewo1228さん♪ (メーメー)
2021-08-28 15:22:48
この案内状を 持って来てくれた友も
一月に2回ほど ラインでお話なんです。
中々 会うこともできなくって。。。
昨日は久しぶりに でも玄関先で 
あっという間の説明でした。笑
ただ、開催の有無が・・・・どうなるでしょう?って事でした。
約1ヶ月後? どうなるでしょうねぇ〜
返信する

コメントを投稿