メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

思い出の薔薇

2007年06月21日 17時23分05秒 | ガーデニング
こう暑くては せっかく咲いてくれたのに 
あまり長くは持ってくれそうにありません。

シャラの花よりは ましかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAKKO)
2007-06-21 21:44:03
メーメーさん今晩は、ピンクの可愛いバラ咲いたんですね。蕾と、咲いたバラ、写し方とても上手ですね。
愛らしく映っています。1本咲いたらまたいちだんと可愛いでしょう。シャラの木の花が咲いたんですね。
清そで魅せられますよね。沢山の花に囲まれて毎日が感動の日々ですね。
返信する
sakkoさん♪ (メーメー)
2007-06-22 09:41:05
薔薇一輪
バックは緑ばっかり。
そうなんです、今、ちょっと お花の中休みって所です。
シャラの花も 探さなければ見えません。
今、庭は 雑木林となりつつあります。
ヤッパ、素人は めちゃくちゃで ・・・・・・・・・・
咲いてりゃいいってもんでもないでしょう。
返信する

コメントを投稿