つん鯉の鯉するブログ

一言:もう高校生じゃないんやなぁ・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

左打者つん鯉

2006年08月26日 21時25分19秒 | つん鯉ぼやき

今日は、朝7時に珍しく起床。
っと言っても、近所のおいちゃんが魚持って来てくれてその騒がしさで起きたんだけどね^^; さて、今日10時から散髪をする為に美容室へ。今まであった長い髪を半分くらい切った。

午前11時、その足でバッティングセンターへ。
はむっちょさんや友達に相談したのだが・・・・

左打ち取得。

右打ちが完成していない今、興味だけで左に挑戦。
今日は、右バッターボックスに立ってません。
完全に左に専念。

結果・・・・ほとんど空振り。
簡単に打てるもんじゃ無いわねぇ・・・・^^;
しかし、ファールだがライトライナーが2本。
他はファールチップ。しかも思いっきり振り抜いた後、打球が顔面直撃。
心配してくれた、ちびっ子ありがとう^^;
たまたま隣りで打っていたおいさんも、左打ちをしていて、HRボードの真下をくぐり抜けるいい当たり連発で、なんか恥ずかしかったがおいさんが、1度スイングを教えてくれた。本当にお世話になりました。

いい運動になったわぁ!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 懐かしい遊びと貧乏。 | トップ | 家から見る花火 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤へルマン)
2006-08-26 22:46:54
つん鯉さん、左打ちに挑戦ですかぁ。

僕も一度、挑戦したことがあったけど、ムリでした^^;

左打者になるには、箸を左手でもったりしたらいいそうです。
Unknown (メリオ)
2006-08-27 09:22:39
バッティングセンター最近いってないなぁ~

今度行きたいところ!!!そのとき俺も挑戦してみようかな☆

Unknown (つん鯉)
2006-08-27 20:54:15
>赤ヘルマンさん

左バッター定着^^;・・する予定です!爆

相変わらず構えは、梵英心でバットかなり短めです。



>メリオ

左打者挑戦?笑

よっしゃ!みんなで左打ちになろうや!爆

コメントを投稿

つん鯉ぼやき」カテゴリの最新記事