つん鯉の鯉するブログ

一言:もう高校生じゃないんやなぁ・・

南陽工業優勝と野球女性ファン

2006年07月29日 19時53分22秒 | つん鯉ぼやき

甲子園をかけての、山口県内61校の熱い戦いが終了した
今日、下関球場(元大洋ホエールズ本拠地)で決勝戦が行われた。

多々良学園 × 南陽工業

多々良学園は今年の9月に学校名が変わり、この試合が『多々良』での最後となる試合。南陽工業は春のセンバツに出場していて、この試合に勝つと元広島の津田恒美がエースだった時以来の春夏出場となる。
午後1時プレーボール。今日の山口県は非常に暑かったぁ

結果、15-3 で
 南陽工業28年2回目の優勝!!
津田さんもきっと喜んでると思いますよ!予選敗退した山口県の他60校の選手の分も甲子園で頑張ってきてくださいね!応援してます♪南工ナイン!!

しかし、南陽工業全校生徒の中で女子生徒が3人。
うちのクラスの4人より少ないという・・。
チアなんていない。男の根太い声援にして闘え!!
気持ちはわかる。。チアのいない学校の生徒の気持ちが。
球場で他校のチア見た時のあの感動。。(爆)

話は変わりますが・・・

チアとかセクハラとか、こんな事ばっかり管理人がブログで言ってるから、女性ファンのサイト定着が無いんだろうなぁぁ(爆爆爆)

でも、女性の野球ファンっていいですよねぇぇ・・^^
しかもそれがカープファンで!!(笑)
鯉組レディース』とか響きでもう萌えますもんね!
でも、日本の女性の野球ファンの割合をみると、虚塵ファンが1番多いらしい。。。

『よしのぶカッコイイ~~~~
(豚がお好きですか・・?)

『しんのすけカッコイイ~~~~
(・・・・メガネ買って来い。)

『ムネリン、カッコイイ~~~~
(確かに!爆)

でも、カープってイケメン多くないですか????
これは是非とも女性ファンに聞きたいもんだ。

大島、苫米地、長谷川、末永、尾形

男のつん鯉が見ても、イケメンと思う面々・・・・。

まだいるでしょう^^ 鞘師、栗原、天谷、梅津・・この辺もかっこいい感じがします!
緒方も人気ですよね^^

みんな、かっこいいやん!!

間違っても、巨人の阿部をカッコイイとか言わないように。
言った人は、すぐ眼科へ。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再試合・・・ (カープ大好き!)
2006-08-01 18:23:41
宮城は、決勝戦が白熱した試合になりました。

東北対仙台育英!この2校は決勝戦でたびたび戦うことが多いので伝統の1戦になっていました。

1試合目は、延長15回0-0で再試合!

2試合目は、6-2で仙台育英が勝利!

なんかずれてしまって申し訳ありません・・・



詳しく聞きたい人は、どうぞ!
Unknown (つん鯉)
2006-07-30 18:47:13
>カプマンさん

あぁ!まだイケメンいるじゃん!爆爆

ムネリンかっこええよね^^笑

あれは球界1番だ。



>熊野の鯉サポさん

『高川学園』って名前になります。



>ど素人さん

イイですねぇ~梵&東出に会うなんて・・・



>ししおさん

おぉ!いおー!!がいた!ヨシノブに似てるって噂になりましたね(確かに似てる・・・笑)

鈴衛・・・イケメン・・・イケメンかぁ!笑
Unknown (ししお)
2006-07-30 16:46:12
いやまぁ、カープってかっこいい選手多いですよね。テレビとかで取り上げてもらえてないだけで。

つん鯉さんやカプマンさんが仰られた選手のほか、井生もイケメンに入ると思いますよ。



あ、もちろん鈴衛も。
Unknown (カプマン)
2006-07-30 14:00:04
サインボール用のボールですか?ならそごうで買ってみてはどうですか?



1個420円で売ってたと思います。
Unknown (ど素人)
2006-07-30 08:51:46
今日、市民球場に行きますが、梵と東出に会います。サインボール用のボールをどこで買おうか、今から悩んでいます。このサイトでこの文章、ちょっとした自慢ですね 笑
質問 (熊野の鯉サポ)
2006-07-30 08:16:14
多々良学園は、どういう校名に変更されるのですか?
Unknown (カプマン)
2006-07-29 21:50:02
阿部はかっこいいですかね?どうみても違うと思うのですが・・・。



そうですねぇ・・・。僕はカープなら佳紀が一番イケメンだと思います。



つん鯉さんが書かれた以外にも甲斐、比嘉、高明なんかもかっこいいと思いますよ。







P・Sムネリンって川崎ですよね?うん、かっこいい!爆