つん鯉の鯉するブログ

一言:もう高校生じゃないんやなぁ・・

つん鯉の称号

2006年11月19日 18時47分46秒 | つん鯉ぼやき
今日は久しぶりに、ゆっくりできる休日♪♪
ず~~~~~~っとゴロゴロしてた!

そういえば、久しぶりにメル友が出来ました。
でも・・・またすぐ終わりそうな予感がするな。
奇跡を1度体験しちょるんで、もう無いだろう。
でも何回もメル友とメールを続け、関係向上を必死で努める、
必死なつん鯉(爆)
それはさておき・・・

他校でよくある、ミスター○高、ミス○高。
これ単純に楽しそうなんだよねぇ~笑
うちの学校!?あるよ!ミス下工が!
(ただの女装大会だけど(爆))

これをマジで『ミスター下工』やってみたら?
この学校で1番カッコイイ、可愛い称号ってぶちええステータスになるよね。
たとえば・・・
『あの人、ミス下高と付き合ってるんだって!』
『俺の友達、ミスター高専よ』
『ミス徳高の人の近所に住んでる!爆』
(これは違うか・・)

とか・・・その周りの人までステータスが上がってしまう訳なんですよね。
でも、確実にそれを言われたら『いいなぁ~』となってしまう訳だ。
ミス下高かぁ・・・ミス下高かぁ・・・ミス・・・爆


いやいや!!俺も、称号はもってるぞ!爆

(最近では・・・)
『周南自動車学校、渋滞王』
『初代・乗り上げ王』

(エンスト王は、3位くらいで他にチャンピオンがいる!笑)

『噛み噛み王』
『マリオ王』
『広島カープ王』


ステータスのカケラも無いのぉ。爆

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
称号かぁ~ (carp41)
2006-11-19 19:27:14
ミスコンって差別がどうとかで結構減ってきてますね。
人間て順位をつけるのが好きなんですね。

称号は昔つけられましたね。
6~7年前に夜の帝王って(爆)そんなに遊び人じゃないのに~。orz
学生の頃は、空中の小細工師って呼ばれてた事もあります。サッカーやってたから、ゴール前で変なシュートしてたらそう呼ばれ始めましたねぇ。
Unknown (ど素人)
2006-11-19 20:18:24
どうでもイイ話ですが、よく世界一の美女を決めるミスコンとかありますけど、あれで優勝する人を美人とは思わないのは私だけでしょうか?よくファッション誌でもモデルとか出てくるが、美人ではなく「個性的な顔」の人ばっかり出ているような気がします。美人かブスかのどっちかであって、決して普通ではない顔の人達がモデルになるのだと思います。意見は人それぞれでしょうが…それにしても、今年のフラワーフェスティバルのモデルもそこらへんのお姉ちゃんが厚化粧しただけだったような気がします 爆 ←また問題発言を 爆爆 
Unknown (ゆっきぃ)
2006-11-19 20:32:40
女装の似合う男の人っていいですよね(笑)気持ち悪いのはイヤだけど。
噛み噛み王ってつん鯉さんはかつ舌わるいんですか?
私も自動車学校ではS字カーブパニック王でした(汗)
Unknown (ちょめ)
2006-11-19 21:09:48
ちょめは我が家のミスダジャレクイーンorz
Unknown (K助)
2006-11-19 22:06:51
じゃあ僕は無茶振り王かな‥笑
これで誰だかわかるかな??笑
Unknown (つん鯉)
2006-11-19 23:24:28
>carp41さん
なるほど~しかも校内差別が深刻化している今の時代だからって感じもしますね。
遊び人じゃないのに、遊び人に見える人っていますよね!笑 学生って簡単なところからネーミングつけるセンスすごいですよね

>ど素人さん
あれですね。やっぱり審査員の好みもあるかもしれませんねぇ~^皿^ 考えは人それぞれですから、誰が美人とかないのかもしれませんね。

>ゆっきぃさん
それが女性目線ですね。
可愛い~~~って言われる男子程似合ったりしますよね。『美形男子』みたいな。
ん~かつ舌・・・悪いっちゃぁ悪いです;;

>ちょめ
ダジャレかぁ~俺のダジャレピークは小学校3年かな。あの頃はダジャレ王だったな。

>K助
無茶振り王の前に、HNで分かるっつぅの!笑
Unknown (カプマン)
2006-11-20 19:28:52
僕も『広島カープ王』ならついても良さそうですけどね爆(学校一カープファンだと僕は信じています笑

そもそも僕の学校はカープファンが少ないもので、カープの話ができず、悲しいです。

鯉するオフ会で話しまくる予定です笑

店ですが、元祖へんくつやとかロッテリア(本通店)等を候補に入れております。
Unknown (つん鯉)
2006-11-20 22:27:49
>カプマンさん
学校では1番でしょうね。カープ王。
そういえば、23日雨やね^^;;
ん~どうしよう。。