つん鯉の鯉するブログ

一言:もう高校生じゃないんやなぁ・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第2弾鯉する応援歌

2006年05月15日 21時08分01秒 | 業務連絡

第2弾の完成です!

はむっちょさん、お忙しい中ありがとうございます。
つん鯉は、作詞担当の為何回も曲を聴いて作詞しているうちに、全員の応援歌を覚えました^^;笑笑 今回は、早口になってしまうところがあり難しいところがありますが、どうぞ!口ずさんでください!笑

http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/ypbdb312/lst?.dir=/
(ここでメロディが試聴できます)

♪赤へルマン (作詞 つん鯉/作曲 はむっちょ)
勝利を掴む若人よ 豪快飛ばし屋 天神の山を裂け 長州維新伝

♪カプマン (作詞 つん鯉/作曲 はむっちょ)
打て放て 見せろ鯉するその気持ちを 叫べ響け 山陽の空へと

♪N原 (作詞 つん鯉/作曲 はむっちょ)
夢を運ぶぞ 列車のように 今日もホームを守りぬけ ドリームトレイン

相変わらず、はむっちょさんの作曲能力が高く、つん鯉の作詞能力が低い、『曲高詞低』ですが・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 許せる?許せない? | トップ | 山口弁通じます? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤へルマン)
2006-05-15 21:52:59
僕の応援歌をつくってくださりありがとうございますはむっちょさんの作曲とつん鯉さんの作詞がとても上手だったのでうれしいです 本当にありがとうございました。。
Unknown (N原)
2006-05-17 08:52:57
早速聞いてみましたが最高です!!

つん鯉さん、素敵な歌詞をありがとうございました!!

はむっちょさん、すばらしいメロディーをありがとうございました!
Unknown (つん鯉)
2006-05-17 19:02:10
>赤ヘルマンさん

赤ヘルマンさんの曲は『天神の』とところが歌いにくいですがね。ちなみに天神とは、防府市にある山の名前です。わかりました?つん鯉の小さいこだわりです!笑



>N原さん

最高でした?ありがとうございます。N原さんは鉄道ファンでもあるので、鉄道関連の歌詞を入れてみました。途中にある、『ホーム』は駅のホームと、野球のホームベースを掛けている言葉です!つん鯉の小さいこだわりです!笑

Unknown (N原)
2006-05-18 21:11:29
>N原さんは鉄道ファンでもあるので、鉄道関連の歌詞を入れてみました。



どうもありがとうございます(笑)

凄くいいこだわりですね!

ところで応援歌も決まったところで1つ提案があります!

コメントを投稿

業務連絡」カテゴリの最新記事