つん鯉の鯉するブログ

一言:もう高校生じゃないんやなぁ・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

晴れの徳山

2006年07月01日 19時33分12秒 | つん鯉ぼやき

鯉する人々の人々ブログ集もOPENしたし、ブログ頑張ろう!!

今日は、友達に誘われたので周南市立図書館へ行った。
1日ぶりの徳山市街地へ^^; またまた家から自転車飛ばして行った。
ちょうど、徳山高校が近く、みな下校中で1人だけ私服の下工生が浮いた感じで恥ずかしかったなぁ・・

友達に会い、図書館の中へ。
涼しいから新聞読みながら寝るおっさん
資格試験取得の為に勉強しているおっさん
テスト週間だから勉強頑張る女子校生
そして、
なぜかいるカップル

そこで、終わりそうも無いレポートを集中して終わらせることにした。
いや、集中したら終わった!爆爆

しかし、工業生と進学高の普通科の生徒では、集中力が違うことを実感。
姿勢を崩さず黙ってずっと教科書&ノートとにらめっこ
自分らは、姿勢崩して小声で話しながら爆笑

きっと普通高の生徒から見て、工業の男なんてドブネズミ程度なんだろうな・・・

大量
の女子校生見たら『おぉ!』と思うくらいだし・・・

その後また、大判焼きを食べに行きました^^
あれマジ最高♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 雨の徳山 | トップ | 山口県高校野球!! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤へルマン)
2006-07-01 23:17:38
図書館ですかぁ 防府市立図書館は今日から今日から、10月31日まで移転のため休館してます。

防府駅の天神口にルルサスという大きな建物ができるんですが、そこに移転するみたいです。

今度、周南市に行くときはつん鯉さんオススメの大判焼きを食べてみたいです。
Unknown (つん鯉)
2006-07-01 23:45:36
>赤ヘルマンさん

防府の天神口、ついに開発が始まりましたか!これでかなり発展すると思うんですが・・すごいなぁ~防府駅周辺は。高架の路線だし駅は綺麗だし・・



本当に大判焼きはおススメです♪
Unknown (はむっちょ)
2006-07-02 00:21:50
防府駅周辺はほんとにきれいになってきてますよね~。街がどれだけ発展しているかは、街の玄関口と言われる駅周辺を見れば一目瞭然ですからね。防府はこれからまだまだこれから発展していきそうですね。





・・・それに比べて周南市の玄関口徳山駅はさびれ(以下強制削除(爆))

コメントを投稿

つん鯉ぼやき」カテゴリの最新記事