つん鯉の鯉するブログ

一言:もう高校生じゃないんやなぁ・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

つん鯉、病か?

2006年10月27日 22時22分10秒 | つん鯉と学校


・・・ってか、
エエ加減、つん鯉の夕日画像飽きたやろ?爆

今日は、波乱な1日だった。
まず、学校到着してからずっと吐き気が。
最近吐き気が凄いんですよねぇ・・
多分風邪と思います。。
妊娠の訳が無いからね。

・・・。

1時間目の現代社会。
ついに耐え切れず、トイレへ。
もろ吐きました><。涙

先『なんか?調子悪いんか??』
つ『いやぁ・・あ、大丈夫です。』

2時間目の国語。
次の時間は体育。もろ頭とお腹が痛くて。。
すると、今度はその腹痛で再びトイレへ。

3時間目、運命の体育。
声を出さないと、本気で即4キロの緊迫したムードの中で体操。
無事にいつもどおりのメニューとなったが、まだつん鯉は安心できなかった。
朝からの体調不良は、回復してきたとはいえ、まだ安心できない。
そんな中、恒例の2キロ走スタート。
やはり、いつものように走れない。。。。そして吐き気。。。
ちょめに半周差、メリオに1周差をつけられて終了。
ゴール後、先生にタイムを言うのだが・・
私・・・高校3年間で初めて、地べたに座り込んでしまいました。。。
体育館に入ってバスケも、最初のゲームのスタメンを拒否。
(その後、つん鯉バスケで1ゴール(爆))

4時間目、家庭科かつ席替え!
すっかり、体調も戻りつつあるつん鯉です。
席が1番前のつん鯉は、席替えの番号書きの仕事があり、楽しく書く。
任された20番台の番号を、前の席に集中させる!爆
21、22、23、24、25・・・すべてが前から3列目までに集中させる。
すると、周りから批難が。
いやいや、番号の時点で文句言うのはおかしいでぇ!!!
自分は結局、後ろから2番目へ!
結局1番イイ思いをしたのでありました!
(20番台のくじを引いた人、ごめんねぇ~~~爆)

5時間目、6時間目が終了し、いつも通りマイコンカーへ。

すると、先生が・・・
『11月ねぇ、日曜日も総動員かも・・・』
っと、ショックな事を言った後に・・
『今日、つん鯉・・・電池のハンダ付けを・・・』
知らない人に、お教えします。
電池同士のハンダ付けは、とても危険な作業で、爆破の危険性もある。

それを、マイコンカー班で協力してやれというのだ。
しかも、マイコン作業の横では文化祭のTシャツ作り中・・・
ここで俺がミスって電池爆発させたら・・・・

Tシャツどころじゃぁなくなっちゃうんだよね。
というか、つん鯉が加害者になって大問題だよ。

しかも、先生は部活へ(爆)

結局、超危ない電池のハンダ付けをつん鯉1人でやる事に。
周りはTシャツ作業。。。ちょめはペンキ。メリオはカッターで切り取り・・
その中で、1人緊迫の作業。もう汗ビッシャです・・
結局無事に、2人ぶんの電池を完成させた。

でもねぇ・・・・無謀だよ・・先生。。

なんか、妙に疲れる1日でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 北の大地の星となれ。 | トップ | 強制バトン »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カプマン)
2006-10-28 13:29:05
いや~お疲れ様でした・・・。

病気の時は無理せず休むのが一番ですよ~。



ハンダ付けって危ないんですね。。爆破の危険って・・・。

Unknown (ちょめ)
2006-10-28 19:48:14
お疲れ( ・∀・)うんうん、つん鯉よくトイレ逝ってるなぁって思ってたよw大変だったね(´・ω・`)



&放課後独りでゴーグルして何かやってたのは、そんな危険な事してたのか!!

よかった生きてて。。



マイコンカーで北海道言って、ホワイトチョコお土産に買ってきてください(`・ω・´)
Unknown (つん鯉)
2006-10-28 22:22:27
>カプマンさん

いや~3年間の無遅刻無欠席が目標なんでね。

早退もカウントされてしまいます。あと体育の補習が嫌で嫌で・・・・。



>ちょめ

やっぱり^^; 流石にトイレ行き過ぎは引かれるかなぁ・・?と思ったけどこの日は仕方なかった。

そうよ!!隣りで、汗ビッシャになりながら危険な作業してました!!

コメントを投稿

つん鯉と学校」カテゴリの最新記事