つん鯉の鯉するブログ

一言:もう高校生じゃないんやなぁ・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

男の涙。

2006年10月08日 19時19分31秒 | つん鯉ぼやき

いやぁ~プレーオフがおもしろいね♪
セリーグの首位争いより数倍おもしろいよ・・爆


なにげに、ホークスを応援してますが・・・
今日はこの画像のように輝く男!!

4番 松中信彦!

去年、おととしと屈辱のプレーオフを味わったチームの責任は、全く打てなかった、主砲の松中信彦に降り注いだ。しかし今年の松中は凄い!
今日も、猛打賞5打点(1ホーマー)の活躍です。
しかもそれに影響されてか、輝く男2のズレータもホームラン!
結局、11-3でホークスの大勝利!

もちろんヒーローは松中!

ヒーローインタビューでは、結構淡々としゃべっていたが、ホームランの話になった瞬間、言葉を詰まらせた。そしてインボイスのホークスファンの大声援でついに涙を流した。そして王監督の胴上げを誓った。この男凄いわ。そして松中の涙にもらい泣き。えぇいぃ~あぁ~君からもらい泣き・・・懐かしいな。
元カープの森脇監督代行もがんばれよ!
あと、つん鯉の応援する井出正太郎のスタメン出場最高♪♪

さぁ、明日勝ってファイターズとの両チームいい野球見せてくれ!




今日は久しぶりに夕日を撮影!!

どうすか?ニコルさん。結構頑張りましたぜぇい!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
« フォルトって何?爆 | トップ | つん鯉テスト返却① »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わずうるうる (carp41)
2006-10-08 22:05:16
休憩中にテレビ見てました。

あのホームラン凄かったですね。

インタビューを見ながら私もうるうるしてました。



カープも勝ちましたよー!
Unknown (ゆっきぃ)
2006-10-08 22:16:42
松中ほんと男気ありますよね!!今日は外出していて見れなかったけど、プレーオフ元年からの歯がゆさや無念さを思うとホッとしました(でもまずは第1ステージ通過を!)

2004年合併騒動の時にたまたま神戸で試合後に牛タン屋さんで食事をする松中を目撃して、その時腕にしっかり12球団のミサンガをつけていて、試合中だけ義理でつけてるっぽい選手も多そうだったので(ちなみにこの時一緒にいた宗りんはつけてなかったような)、ホントにファンの気持ちをわかってくれてプロ野球やパ・リーグのことを真剣に考えてくれてるんだなって、カープファンであると同時に元青波ファンでもあった私としては合併問題をみんなの問題としておもってくれてる松中に感激して涙が出そうになったことがあります。

追伸:正太郎君が(出)で変換されてましたよ~!!
Unknown (ど素人)
2006-10-08 23:16:04
野球の話とはまったく関係がないのですが、夕日の写真、結構綺麗に撮れていますね。つん鯉さん、インターネットで動画を配信できますし、写真も撮れるしで、つん鯉さんの多芸多才ぶりには驚くばかりです。
Unknown (つん鯉)
2006-10-08 23:18:47
>carp41さん

早速コメントありがとうございます!

あのホームランは本当に感動しました!

やっぱり松中は松中ですわ♪うちの4番の新井さんにももっと、もっと奮起してもらわんにゃあいけんですわね。今日の勝ちはナイスでした!



>ゆっきぃさん

松中は男の中の男ですわ。ほぉ・・12球団ミサンガをずっとですか・・・なんて感動のエピソード。私の親父が超熱狂的ホークスファンで、しかも福岡のテレビ放送が家で流れるんでホークス情報満載で、昔からよく見てますが・・松中は本当に責任感がある男だと思っております。短期決戦に弱いイメージがついてしまいましたが心からチームを支える4番ですわ。それを育てた王さんも尊敬します。
Unknown (つん鯉)
2006-10-08 23:22:17
>ど素人さん

この夕日綺麗ですよね?

やっと最近になって綺麗な画像や、動画をアップできるようになりました。ど素人さんの書く文章の発想力も驚くばかりですよ~笑

コメントを投稿

つん鯉ぼやき」カテゴリの最新記事