つん鯉の鯉するブログ

一言:もう高校生じゃないんやなぁ・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

つん鯉恋愛診断

2006年10月01日 21時50分38秒 | つん鯉ぼやき

ちょめの紹介でやってみました。

つん鯉の本名を入れて、恋愛診断をしてみます。

これが結構的を得てるんですよね。文章をアップします。その中でつん鯉自信が当てはまってるなぁ!と思う文章を赤く塗っておきます。

あなたは、誠実で誠意を持って信頼を育んでいくこと大切にする人です。あまり器用ではないですが、地道に一つのことに取り組みものにします。忍耐力があり長い時間をかけて一途に取り組むのでものにできます。華やかさに欠け遠慮がちな欠点を持っています。恋愛に関しては、女性に対して甘えん坊でわがままで、自分から愛するより女性から愛されないと気が済まない性格です。また、少しくらい口が悪くても、ものをはっきり言ってくれ精神的に引っ張ってくれる勝気で姉御肌の女性を好きになります。特に、母性的であなたのわがままを受け入れ可愛がってくれる年上の女性に曳かれます。また、あなたは信頼と誠意を信条にする人です。愛されながらも、相手の気持ちをいつも確かめてしまい、女性からみると、あなたのべたべたした甘えとしつこいくらいの誠意を確かめる態度に嫌気がさしてしまい離れて行ってしまうことがありそうです。大切な女性を失ってしまうことがあるかもしれません。
そこで、女性の母性本能に思い切って飛び込みながらもいつも適当に距離を持つゆとりが必要です。そして、あなたは相手の気持ちを気遣ってあげ自分の想いですべてを考えてしまうことを少し控える努力が必要です。また、あなたを優しく包んでくれわがままを許してくれるしっかりした女性を見つけることが必要です。

・・・・。

なんで、アンタわかったん?爆

こりゃあ占いも信じたくなるわな!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 突然!友達の家訪問! | トップ | 10月1日~カープネタもあ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ど素人)
2006-10-02 11:32:33
それでは、私の恋愛認識を一つ披露。あなたは美人が好きです。一に顔、二に性格、三四がなくて五に顔というような女性観を持っています。実際にあなたの恋愛哲学は、外見で性格が解るわけではないので、外見から入るのはしょうがないです。実際、一人の女性と長く付き合った事はありません。常に複数の女性(美人)と付き合ってばっかりです。こんなだから、性格の相性なんてほとんど気になりません。性格の相性が問題になる程、一人の女性と長く付き合ったことはないからです。ちょっと気に入らなければ、会わなくなります。基本的に恋愛に対する姿勢が自分勝手です。自分の都合しか考えていません。女性の気持ちなんて考えないのです。



こうやって書いていると、自分って最低な男だなぁ~とつくづく思います 爆爆
Unknown (ちょめ)
2006-10-02 17:25:06
おっとーー!!

つん鯉の合う女性像ってちょめの診断と超マッチじゃん( ・∀・)(スルーしてください



まぁ年上女性ってとこではずれましたがね (*≧m≦)
Unknown (つん鯉)
2006-10-03 00:04:50
>ど素人さん

私は、女性の気持ちを考えれる男になる事が目標(爆) なに女性の見方してんだ!みたいな事言われるかもしれませんが・・・



>ちょめ

へぇ!『甘えられたい』的な診断結果だったんかな?ぶっちゃけ、マジ年上女性に弱いつん鯉です。
Unknown (ど素人)
2006-10-03 15:59:31
>つん鯉さん

 女性の味方、多いに結構。その方が多分、モテますよ。私は最低男でいきます。責任とってよって言われても、煙草をふかしながら遠い目をして、うぜぇよと言うのが私の夢です 爆爆 ←何の夢なんでしょう?(笑)

コメントを投稿

つん鯉ぼやき」カテゴリの最新記事