つん鯉の鯉するブログ

一言:もう高校生じゃないんやなぁ・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Love Baton

2006年05月07日 17時28分56秒 | バトン
只今帰りました~!とりあえず、バトンが周ってきたので、やってみます!

■Q1■理想の恋人像を教えてください!
天然系、可愛い系、だけどお姉さん系も・・・爆
でも、なんと言っても心から優しい人ですね!

■Q2■恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
見た目:性格=2:8

■Q3■今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください。
電車でちょっとした旅行!

■Q4■好きな人と、はじめてカラオケに行くことになりました。
普通に歌える曲を歌う。最近ハウンドドッグにはまってます。。爆

■Q5■夜の遊園地、はじめてふたりで観覧車に乗りました。
ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?

つなぐ!ラブ②な状態ならキスも・・・・

■Q6■楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなっていました!!
『終電無くなったねぇ!だ、大丈夫?タクシーとか呼ぶ?・・・こんな時間まで残してごめんねぇ・・・泊まる?』

■Q7■相手をかなり気に入ったあなた。
告白は自分からする?相手からされるのを待つ?

自分から:相手から=7:3
自分からいく場合が多いです。俺は相手から待ってても
きません・・・。

■Q8■ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?
いないですね・・・強いて言うなら、街ですれ違った女の子とか・・爆爆

・・・・・・・このバトン。。つん鯉に合いませんなぁ。爆爆
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 鯉の季節 | トップ | 旅行記更新! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私なら… (ど素人)
2006-05-07 23:05:42
Q1 私の事を好きな女性が好き

Q2 外見から入る事が多いが、付き合いだすと中身重視

Q3 街でウィンドウショッピング、ファミレスで会話

Q4 反町隆志しか歌えない事を自慢します(笑)音痴です

Q5 手をつなぐかな?経験ないからようわからん

Q6 ホテルへ誘いたい(爆爆)お金なら余裕があるんでタクシー代をだします。

Q7 こちらから告ります。告られたら嬉しいですね

Q8 いっぱいいます。アイドルオタクをやめないと治らないと思う。



 こんな感じでしょうか。ところでバトンって何?
Unknown (メリオ)
2006-05-08 17:17:47
俺なら

Q1 お姉系

Q2 見た目:性格=4:6

Q3 俺も好きなショッピング

Q4 ミスチルうたうかなぁ

Q5 もちつなぐ!雰囲気によってはそれ以上も笑笑

Q6 「どっか泊まる?」笑

Q7 たぶん自分から

Q8 エビちゃん笑笑

こういうのやるの結構好きだったり^^
Unknown (シマ)
2006-05-08 17:32:44
僕もやってみます

Q1 優しい系

Q2 見た目:性格=5:5 やっぱ両方大事

Q3 ショッピング、映画、遊園地?

Q4 テキトーに歌える歌を 笑

Q5 もちろんつなぐ!いい雰囲気だったらキスも・・・

Q6 タクシーかホテル??爆

Q7 ホントは自分からしたいが、臆病な僕は相手待ち 笑

Q8 気になる人なら何人か



こういうの楽しいっすね笑
Unknown (つん鯉)
2006-05-08 23:45:58
>ど素人さん

バトンというのは、他のブログやらから回ってくる質問ばかりあるものです。このような感じの。

これ個性が出ますね!!



>メリオ

えびちゃん・・・わかるわぁ。。

なんであんなに綺麗なんじゃろうね~爆



>シマさん

気になるひとがいるのはいい事ですよね!

人間がいつまでも若くいる否決は、恋をする事なんですよね。恋する事によって脳の指令のどーのこーので、自分の体がフレッシュになって綺麗になるんですよね。

コメントを投稿

バトン」カテゴリの最新記事