つん鯉の鯉するブログ

一言:もう高校生じゃないんやなぁ・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

雨の徳山

2006年06月30日 20時05分47秒 | つん鯉ぼやき

今日も昼から。。
メリオらは、雨の中徳山にある服屋に行く為下松駅へ。下松駅から電車で徳山へ行くらしい。その頃自分は、大雨になったので、親を呼び20分待ち車へ乗車
すこし車に乗って走行途中に、うちの親が何を思ったのか・・・
『自転車で帰りんさい(爆)』
・・・と意味不明な言葉を発した。

いやいやいや・・・もう帰ればええやん・・

強めの反抗も聞く耳持たず学校へ強制送還
完全に腹が立ったつん鯉の自転車の向きは、徳山市街方面へと向いていた。
メリオらに電話をする。『ゼーゼーゼー・・・下松駅出るの何時?』と質問。
『4時5分よ~』と返されたので、用件も伝えず電話を切る^^;
親からの『今どこにいる?』メールを無視。

雨の中自転車で一路徳山駅へ。早めに徳山駅へ到着。
徳山駅は女子校生ばっかりだった
いや、カップルも多かった・・・・
4時15分ごろ、メリオらの前にアポなし登場。驚くかと思ったら軽く流された・・爆
まぁこんなもんか・・^^ 徳山のぴーえっち通りにあるスパイラルという服屋に行く。
最近、キャラクターものの服が欲しいつん鯉。スヌーピー、ミッキーが1番欲しいが、マイナーなやつでもいい。そんな高いやつも買えないしね。安い服をかっこよく着こなせる人が1番のお洒落だと思うつん鯉です。それが実行できないのもつん鯉です。
その後、南銀座にある大判焼きの店へ。ここの1番のおススメの品は『大名』という大判焼きで、写真では分かりずらいが、中にたこ焼きが入っている。中は暖かいが半熟?でとろっとしていてクリーミー。たこもちゃんとはいっていますし、マヨネーズも入っている。カスタードの大判焼きも甘い物好きのつん鯉としては最高だった!

この『大名』(95円)はマジおススメです
徳山にお越しのさいは是非おいでませ!

その後、銀座通りにあるゲーセンへ。楽しい時間を過ごし、大雨の中自転車に乗り1人で帰宅した。
お陰でビッシャや・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ダイソー | トップ | 晴れの徳山 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つん鯉ぼやき」カテゴリの最新記事