つん鯉の鯉するブログ

一言:もう高校生じゃないんやなぁ・・

14歳の僕(爆)

2006年12月06日 23時26分42秒 | つん鯉ぼやき

いよいよこのドラマも佳境ですね。

14歳の母。

しっかし!この子ええ演技しますねぇ!
毎度お騒がせしますで出て来た子役に似てますが。
将来は、『えなりかずき』みたいな人になるんかな?爆
それとも、もっとイケメン俳優になるんかな?楽しみだ!爆



ねぇ~14歳の母見てて、胸痛かったわぁ。
俺は今日・・・・
女性の苦しみを知った。
そして男は非常に無力だ。
そうして、女性の強さも同時に知った。
(でも男がそれを完璧に知る事は絶対無理なんだよね)

かなわんよ・・女には。凄い生き物だと思いますよ。
やっぱ大切にせんとな!!

ん??・・・・誰!?今
『お前には大切にする女がいないだろ』
 って言ったやつ出て来い!!爆
・・・・・。あぁ~クリスマスが来るよぉ><。

話は変わりますが・・・
明日は私が学生生活の中で最も苦痛としている、
数学のテストがあります。
『ルート』の中にある『-1』は『i』になるだってぇ???
『i』ってなんやねんな!!爆
(同時に『愛』ってなんや!)

ここで、つん鯉が最も頭が良かった頃の成績表発表
それは平成15年秋(爆)中学3年の14歳。
そう・・・題して、14歳の僕。爆

国語 79点
社会 89点
数学 68点
理科 89点
英語 84点
5教科の合計が 409点
平均が81.8点の脅威のパワー(爆)

今じゃあ考えられないね。

今じゃあ平均50点台が普通ですから^^;
中学の頃は、数学で40点とか取った日には
半涙目でその後の授業を聞いていたが
今、数学で40点だった場合・・
『良かったぁ~助かった~!40あった!爆』

じゃけぇね・・・。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はむっちょ)
2006-12-06 23:35:58
私もあの子はいい演技するなぁと思いました!
「やだやだやだ!!」と言うセリフは心にグッときましたよ。
将来私の嫁さんの出産の時も見ているしかできないと思います・・・。
というかまず結婚できるかどうかもわかりませんが(苦笑)


ちなみに私も数学は・・・でした(苦笑)
『ルート』の中にある『-1』は『i』になるって・・・遠い昔のようですw
Unknown (房総CARP)
2006-12-07 02:38:53
お久しぶりでございます。
14歳の母かあ…1~2回見ました~。
最近はご無沙汰かな~子役ってすごいですよね~多分そ~と練習してるんでしょうね。
テスト…うん…カンニングでしょ(笑
Unknown (カプマン)
2006-12-07 06:29:34
いつの間にかそんな所まで話が進んでいるとは驚きです!見たいのに恐ろしい妹が~涙
TV使えるのが水9で、相棒見てます。(僕が唯一TVでドラマを見れる時間帯です(爆

テストですか~。

あと数学が返ってくれば全教科返ってくるんですが、今回は400超えるかどうか微妙なところです・・(ちなみに5教科です笑

Unknown (メリオ)
2006-12-07 07:39:21
あっ!俺が言ったの聞こえちゃった?笑 
とはいえ俺にもいない罠↓↓

14歳の母みんないい演技するっちゃね~
志田未来の父親役やってる生瀬 勝久さんの演技がめっちゃ好きなんやけど↑ まぢいい演技してる♪

テストは・・・平均60あればいいんぢゃない?笑
Unknown (ど素人)
2006-12-07 13:19:21
14歳の僕と聞いて、つん鯉さん、結婚は早すぎませんか?と思っていたら、テストの点だったんですね 爆 
Unknown (ちょめ)
2006-12-07 14:17:09
ちょめは女なので愛しのだぁりんに大切にしてもらいます(´▽`)♥(黙r

ちなみにちょめが一番頭がよかったころは、中2の時社会99点とりました( ・∀・)
説明問題△で-1点はナイタorz
Unknown (つん鯉)
2006-12-07 22:19:04
>はむっちょさん
ホンマにあの演技は感動しましたね!
その後ウ●コとか、ちゃっかり言ってましたが^^;
ですよねぇ・・男の無力さを本当に感じました。
ん・・・俺も結婚出来る気がしません。

数学なんてもんは絶対にいりませんよね!!

>房総CARPさん
お久しぶりで~す!
確かに練習はものすごいしてそうです。
ただ、普通に涙流したりと人生経験が豊富じゃないチビッコがすげぇなぁと思いますよ!爆
カンニングすかぁ~。前に座ってる人が秀才なんですよ(爆) なんど見たいと思った事か・・・

>カプマンさん
ドラマって1話でも見なかったらそうなりますよね。
あーあーあーでも妹(兄弟)はうらやましいよ~
400点なんて越えなくても大丈夫!!(爆爆爆)

>メリオ
お前かぁ!!
ってか、お前もじゃぁ!爆
志田パパはいいお父さんだよなぁ~
演技もじゃけど、あんな優しい父親になりたい。

>ど素人さん
日本の法律じゃぁ男の結婚は18ですね^^;;
まず、私は結婚できる気がしません。。。苦笑

>ちょめ
いいないいな~爆
もう1度女の人に『だぁりん』と呼ばれてみたい。
・・・色んな角度から見つめて、そのどれもが素晴らしいと言いたい。。だーりん、だーりん(爆)

やっぱ中2の頃とかって頭いいよね^^;