つん鯉の鯉するブログ

一言:もう高校生じゃないんやなぁ・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日も書きたい事いっぱいあるぞ!!!

2006年02月25日 22時31分04秒 | つん鯉ぼやき

★GT対決に間に合うのか?

メリオとのGT対決を控えているつん鯉は、この土日が勝負だ。しかし、つん鯉打線にアクシデントが。3番ライトで出場予定のハード選手に異変が。家に帰って、ハードの特打練習(勉強)をしようと思ったつん鯉監督。しかし、カバンの中に、ハードがいない(教科書がない)。つん鯉監督、クリーンアップを打つ予定のハードの、紛失により今季の構想が変わりそうだ。ハードは、月曜日にハイペース別メニューで調整に入る予定。
つん鯉監督『ハード紛失は戦力としても痛いところ。他の選手に補ってもらうしかない』と苦笑いの会見を終えた。
(つん鯉新聞記者)

★前田さん!頑張れ!!!

鯉する人々の人々の、前田さんが自分の夢を叶える為に相撲の行司となり、修行に励む事になった。前田さんとは、つん鯉と同い年で山口県の阪神ファンの人です。チャットや掲示板などで交流を深めて、たとえ阪神ファンでも、良きネット仲間・・いやっ!仲間です。夢だった、行司。行司の定員枠が今一枠空いたらしく、夢を叶えるためのチャンスが巡ってきたらしい。その為に、24日で高校生活に別れを告げ故郷の山口にも別れを告げた新しい事を始める為には、今までの関係を終わらせる必要って必ずあるのですね。。。前田さんが書かれているブログには、高校の友達からのあついメッセージが書かれていました。思わず、つん鯉、泣いてしまいました。


高校を中退し、行司となる夢を叶える為の修行。その為の別れと出発・・・・
本当に感動というか、心動かされました。やっぱり夢は大切っすねぇ。いつの日か、両国国技館で、前田さんが行司をしている事を祈りつつ・・・・頑張れ!前田さん!!
http://blog.goo.ne.jp/umpire29/
(前田さんのブログ)

★ブログの背景変更

春っすねぇ↑↑↑www

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 今日は書きたい事が沢山あるぞ! | トップ | グッツが届く! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カプマン)
2006-02-26 06:23:15
ハードの教科書無くしましたか。確か謎のオーダーでは3番でしたかね?これは痛いですね・・。



前田さんは行司の夢をかなえるために、高校中退して、山口を離れるんですね・・。前田さんの言葉に感動しました。心も動かされましたよ。

前田さん頑張ってください!相撲をよう知らんけど頑張れ!



コメントを投稿

つん鯉ぼやき」カテゴリの最新記事