つん鯉の鯉するブログ

一言:もう高校生じゃないんやなぁ・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

敗戦の癒しをご提供します

2006年09月19日 21時46分33秒 | 広島東洋カープ

ふぅ・・・・。

なんか疲れましたねぇ・・

全国1億人(爆)のカープファンの皆様。

私、つん鯉が疲れたカープファンの心を癒します。。







♪夕焼け 小焼けぇの 赤とんぼぉ・・・。

・・・・・・・・・・・。

くそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

ガイアンツめ!!!
涙涙

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 台風一過の日はのんびりと | トップ | 寒。 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっきぃ)
2006-09-19 23:49:44
かなり癒されましたぁ。ホント童謡のCDジャケにできそうな写真ですね。



吉伸、スンと連続四球で満塁になった時点で恐くて自分の部屋に逃げてたら大歓声と「ビーバージャイアンツ~♪」って聞こえてきて大慌てで戻るとオレンジタオルがまわってました(泣)石原君がびくびくしながら捕球してたのが痛々しかったな~(よっぽど下関での守備妨害がトラウマなのか)今日の継投はちょっと??でしたよね。なんで吉伸に永川?

初勝利逃した小島君の顔が志望校落ちた中学生みたいだったよ(涙)

でも夕焼けに癒されたし、梵も新人賞に向けしっかり活躍してくれたし・・でも連勝して欲しいね!!
Unknown (ど素人)
2006-09-20 15:52:02
高橋ぃぃぃ、またもや打たれましたね。昨日の敗因はこれにつきると思います。ど素人は高橋が嫌いです。高橋が復活したら、ど素人は高橋のことを好きになるでしょう。カープよ、Aクラス入りで、気持ち良く今期を終えましょうよ。今日のど素人は少々不機嫌です。
Unknown (つん鯉)
2006-09-20 18:48:44
>ゆっきぃさん

綺麗でしょ♪この時期の夕日って綺麗なんすよ!

まぁ色々不満や疑問の残る試合で悔しいですが、今年はよぉ闘ってると私は思いますよ!梵の9回のホームランは感動しましたね。



>ど素人さん

ん~まぁ建さんも打たれた訳ですが、昨日の敗因のすべてを建さんのせいにしてしまうのはどうでしょうか・・?建さんも去年よりも頑張って中継ぎのローテを守ってますし、逆転された永川も22S(58試合ア登板)。去年よりもすべて上向きなんですよ。不機嫌になるのは痛いほどわかりますが、敗因の原因すべてを建さんのせいにしてしまうのは間違っていると思います。

コメントを投稿

広島東洋カープ」カテゴリの最新記事