つん鯉の鯉するブログ

一言:もう高校生じゃないんやなぁ・・

業務用450円のポテチ。

2006年10月26日 22時23分52秒 | つん鯉と学校
今、文化祭の係りの人が放課後残っている。
つん鯉らもマイコンで放課後残っている訳ですが、
今日は文化祭の居残りと、マイコンの居残りが同じ部屋で居残りとなりました。

文化祭の居残りは、クラスの出し物の看板作り。
その横で質素かつ地味にマイコン作成する自分ら・・爆
まぁお互い楽しく会話してましたが。
そしてトークの話題がお小遣いの量の話へ・・・・
クラスの1人の女子がいる中、つん鯉のお小遣いの量を発表すると、
その女子爆笑。直後に、どうやって生活してるの?と同情(爆)
お答えします。服は友達から安値で譲ってもらってます。。
(しかし、あの女子をしゃべるのは緊張するわな(爆)大人っぽいもん。。照)

午後5時過ぎ、文化祭メンバーが買出しで購入した、ポテチの差し入れをマイコンカー班も貰うことになった!!そのポテトチップスは、業務用とかかれており、超厚いサイズのポテトチップス。

なんと一袋450円もするらしい。

それがねぇ・・・食べ始めたら止まらないんだな!爆
文化祭メンバーが一足早く帰った後、残ったポテチをマイコン班が処理する事に。

午後6時近く、腹の減った高校3年生4人は、いっせいに手を伸ばし・・

450円のポテチをたらふく食べた!!爆

無くなるの早かったね^^;笑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つん鯉)
2006-10-27 21:50:45
>ちょめ

あれ俺が捨てた!爆

マジうまいよ!安小遣い男からしたら夢の商品やわ。Sの小遣いすげぇね。。俺のお年玉より多い!爆 俺に少し投資してくれんかね?爆
Unknown (ちょめ)
2006-10-27 21:41:18
今日その残骸を見ましたよw

あれ、おいしいらしいね!!

ってSの貰ってるお小遣いの額聴いたら目が( ☉_☉)

になりますよ。ちゃんと貯金してるらしいけどねぇ( ・∀・)
Unknown (つん鯉)
2006-10-27 21:31:19
>ど素人さん

下松にあるんですよ~業務用スーパーって。色々な食品の揃いもいいですし、一般客も使えるみたいなんで、学校行事とかにも重宝してるみたいです。
Unknown (ど素人)
2006-10-27 15:03:39
業務用のポテトチップスって徳山にも、業務用スーパー進出しているんですか?広島も山本と長束の中間ぐらいに業務用スーパーがあって、わざわざ沼田の方から買いにくる人もいるらしいんですよ。何気に広域から人を集めています。もしかして、徳山でも大ヒットです?