つん鯉の鯉するブログ

一言:もう高校生じゃないんやなぁ・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

しゅーりょー

2007年02月25日 23時39分56秒 | つん鯉ぼやき

本日は、自動車学校ネタ最終回。
11月12日、自動車学校入校。
くそ忙しい日々の中で入校し、足を負傷してたときから通い続け。
年を越して、18歳の誕生日に仮免合格。
2月に大量の入校者を向かえ、親しい友達が減っていく・・
そして本日2月25日、卒業検定を迎えました!


【画像は、基本はこれ】

12時に自校に集合。
2階の部屋でコースの説明を受けました。
コースは徳山コースで縦列駐車(最悪)
1時スタートで2番目だったので、同乗していくことに。
秋月まで行って、そこで交代。
正直、緊張が解けなかった。
でも、意外と好調で1つの交差点を残すだけだった。
しかしその交差点の前の緩やかなカーブでスピードが落ちなかった!爆

ガードレールと車の間が1mを切った^^;

めちゃくちゃ焦ったし、教官も『ワシ、あそこでブレーキ踏みかけたぞ!!怒』
強い口調でマジ怒られた。(ブレーキを踏まれると1発アウト)
『あーこれで落ちたな』と確信し、テンションが急激に落ちたつん鯉。
その後の縦列駐車でも、ミスを連発し、意気消沈したつん鯉。
ロビーに帰ってからはマジで鬱に入りかけたな。

絶対落ちたわぁ・・と思い、気分転換にカープのオープン戦速報見るか!
これで結構暇や緊張がほぐせるやろ!!
と見始めるが、5回雨天コールドで終了。(しかも負けとるやん)

それから、結果発表までの2時間30分グダグダと緊張しながら待った。
不安になった同士で話して、緊張を解したりしたね。
同じ高校の女子がいてくれて良かったわぁ。ガムありがとう♪
ジュースをおごってくれた、試験で同乗した男の人にも感謝♪

そして午後4時についに結果発表のアナウンスが。
受かった人の受験番号がいっせいに光る。
受験番号5は見事光った。

俺、受験番号5じゃないけど。

ハイ、すいません。
受験番号6も見事光り卒業決定となりました。

応援してくださった皆様、ありがとうございました。
あとは、小郡で筆記に合格すれば、免許取得です。



サヨナラ、自動車学校。

さて。
明日はテニスに挑戦だ(再び)

追伸:3月4日、天気悪そうやなぁ。つん鯉は晴れ男なんじゃけど。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 北へ、南へ、西へ、東へ | トップ | すぐバテる俺はダメや »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (carp41)
2007-02-26 10:14:17
卒業おめでとうございます。(^^)v
まだ、気を抜けないね。私は筆記で2回落ちた。(笑)
しっかり勉強して望みましょう。
お疲れ様~☆
Unknown (ちょめ)
2007-02-26 12:57:57

      ∵∴パーン!!
  ∧_∧\ξ/
 ( ・∀・) ∇ 
(((つ───つ 
  < <\ \

小郡、一緒におちようぜ(´・∀・`)
Unknown (つん鯉)
2007-02-27 23:15:26
>carp41さん
ありがとうございます!
まだ筆記の方いつ受けるか予定たててませんが、
勉強したいと思います^^;

>ちょめ
ありがとう~~
AA可愛いねぇ♪

コメントを投稿

つん鯉ぼやき」カテゴリの最新記事