つん鯉の鯉するブログ

一言:もう高校生じゃないんやなぁ・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

北へ、南へ、西へ、東へ

2007年02月24日 23時59分01秒 | つん鯉ぼやき

卒業検定前日。最後の路上教習(見極め)
踏み切り前の停車ではローギアに戻さないで、
セカンド発進した(エンストなし)意外はミスなしでした♪

気になる、方向転換&縦列駐車もクリアだったが
やっぱり明日の検定は緊張するやろな。
横浜ベイスターズ高校の女子(S高)が超うるさかったが
そいつらとも、明日でお別れ!!(受かれば)
昼から1時間、卒業検定の模試をうけてすべてのハンコを貰った!

模擬が終わると、近くにある公民館的なところで
中学校の3年4組の同窓会があったので途中参加
先生は3年ぶん老けてたかな(笑)
男子は背が高くなっとるとか、髪が伸びたとかしか変わってなかったが
女子はギャルっぽくなってたり結構変わってたけど、素は変わらない♪
やっぱり同郷の仲間はエエのぉ。



(俺、おっさんになった言われたけど)



行ったらちょうど文化祭の映像が流れていた。
そこはお菓子パーティーでめちゃめちゃお菓子食いながら
久々に会う友達といっぱい話しあう。


男子の間では、コーラをめちゃめちゃ振って、
誰が吹きこぼさないかをやっていた。
色々な人が挑戦する中で、最後の挑戦者つん鯉(オチ要因)
色んな人がコーラを振って、振って、振って、、、
最終的には、女子に無理矢理顔の目の前にペットボトルを向けられて、
自分でキャップをあけると、目の前はコーラの海だった。
制服がまだコーラ臭い><爆
1人で床のコーラをハンカチで拭いた(爆)
昔からキャラクターは変わってないんやな。
工業高校つん鯉は、下的ツッコミや、毒舌ボケも交えてトーク(爆)
あと、俺今日はめちゃめちゃしゃべったわ。
先生とも久しぶりの絡み。

つ『あれから先生も3年年取った訳ですからね』
先『私は昔から28歳のままだから。』
つ『メイド喫茶か。』


絡みは懐かしく中3に返ったようでしたな。
あとはビンゴ大会とかで盛り上がりを見せた^-^
先生が帰った後、男子もバイトで3人帰り。
残った男らは(自分ら)スポンジのサイコロでバレー。
女子は化粧とかの話をしていた。

このサイコロでバレーから急展開。
5時過ぎでお開きだったが、
外の運動場で大運動会開始!
18歳になり、4月から大学生や社会人の我々は、
ものすごいテンションで外で遊ぶってことができなくなる。
今日は、その最後に楽しもうと運動場に駆けだした!
バレー、ドッチボール、カンケリ、サッカーをやったが、
1番本気でやったのがサッカー。

今、体のあちこちが痛い(爆)

久々に弾けたな^^; 楽しかった~~~

幹事の女子さん、本当にありがとうございました。



Kは北九州の大学へ。FやKは福岡のゲームの専門学校へ。
Sは自衛隊へ入隊。KやSは工業系地元企業へ就職。
SやNも地元商業系企業就職。Mは留学目指すのかな?
Kは京都の外語大学へ。Hは高専出た後県外へ進学。
Fは専門学校へ。Mは看護師を目指し、
Yは介護師を目指す。Nは結婚するとか。
そして、つん鯉は広島へ就職。先生は中学教員と主婦を続けていく。


今日来れなかった友達も、北へ、南へ、西へ、東へ。
専門学校に、大学に、社会人に、自衛隊に、主婦に。


同じ学校出た人も、色々なところへ行くのかぁと
色々考えている今日の夜です。




(さぁ、携帯大喜利見るか!)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 時速100キロ越えの男 | トップ | しゅーりょー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つん鯉ぼやき」カテゴリの最新記事