つん鯉の鯉するブログ

一言:もう高校生じゃないんやなぁ・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日は書きたい事が沢山あるぞ!

2006年02月25日 00時00分55秒 | つん鯉ぼやき
このやろ~~~~!!書きたいこといっぱいあって、大変じゃぁ!!

★まず、1つ!!荒川選手!
金メダルおめでとうございます♪♪

朝、NHKで表彰式を見て知りました!
いやぁ!感動しましたよ!
そして、注目され続けた、安藤美紀選手・・・なにか、2003年の新井貴浩を見ているみたいで、こっちも辛くなってしまいます。4回転ジャンプとか、期待され・・・チャレンジし失敗し・・。くやしいでしょうね・・やるせないでしょうね・・それは日本にいる国民には、完全に伝わらないところもまた、悔しいでしょう。。頑張ってもらいたいです!!

★次に・・・永田議員の堀江メール騒動?

素人目線から物申すが・・・・予算委員だろ??余計な事を話す暇があったら、もっと日本の為になるような事話せや!!腹立つのぉ!!!で、責任取るとか言って議員辞めるんだろぉ??アンタ!それ責任逃れじゃあ!!責任取るなら、議員に残って少しでも日本の役に立つ事してみろ!!
あぁ~~~~~日本の政治ってぇぇぇぇ・・・・

★WBC12球団選抜チームと対戦

テレビで観戦してましたが、
イチローへの注目が半端じゃ無かったですね~~嶋も出ないし・・・・井上って。。。新井は三振。。そして、黒田ときたら・・・右手に打球が当たり、すぐ降板・・これでケガでもしてたら・・・・うぁあぁぁぁ・・・・・

★明日からオープン戦!!

楽しみっすねぇ↑↑初戦は、都城でソフトバンク戦です!先発はおそらく、大島。相手は、クリーンアップに、江川、松田、本多をもってくるでしょう。手強い相手です。頑張れカープ!!

★テスト対決

つん鯉のテスト勉強は、全然進んでません・・苦笑

・・・・それだけ・・。苦笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 時の魔術師? | トップ | 今日も書きたい事いっぱいあ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいことあり悪いこと有りな一週間 (メリオ)
2006-02-25 09:19:41
荒川選手の金メダルはホンマにめでたい!!!

いやぁ~よかった②あ~生で演技見たかったな・・・

永田議員はこれからどうなることやら・・・結局デマだったのかなメールは。

う~ん野球は見てない>< つん鯉に負けたくないから勉強頑張ってるので!!!とりあえずCはまとめ終えた!ということで今回も勝たしてもらいます^O^
荒川選手金メダルおめでとう! (あきらっち)
2006-02-25 10:23:35
五輪出場枠のポイントを一番多く挙げていた浅田真央ちゃんの不出場、大不振の日本勢、そんなプレッシャーの中で金メダルを取った荒川選手は凄い~。感動しました。村主選手も惜しかったしミキティも4回転成功してればもう少し上に行ってたかも??ま、あんまし日本人が活躍すると欧米有利なルールに改正されちゃうからね~。

「今日はこれぐらいにしといたるわ!!外人さん。」



今回の五輪は日本は取れても2個程度しかメダルを取れないだろうと予想してたヤツ(確か海外のメディア)の下らない予想が当たってしまいそうな感じですが、金は3個計算にして欲しいなぁ。
Unknown (カプマン)
2006-02-25 20:28:32
まず、荒川選手金メダルおめでとうございます。普通にテレビ速報でやってました。



永田議員はスルーでお願いします。(分からないので



昨日は嶋も新井も永川も黒田も見れなかったですね。

しかも黒田が怪我するとは・・。軽かったので良かったが、大怪我だったらカープはどうなってたやら。



オープン戦勝ちましたね。栗原は特にすごかった・・。東出は・・・。



Unknown (つん鯉)
2006-02-25 21:59:36
>メリオ

あっという間にトリノ終わるんじゃねぇ~荒川選手、本当におめでとうございます!!

俺は・・・勉強やる気にならん・・・↓↓

メリオ!負けてくれ!ww



>あきらっちさん

>「今日はこれぐらいにしといたるわ!!外人さん。」

ですね!!笑 大和魂見せたらアンタらひっくり返るほど驚くじゃろぉけぇ、今回はこれでえぇのぉ!www でも1枚でも、メダルはメダル!荒川選手!おめでとう&ありがとう!!



>カプマンさん

ひとまず、チャット応援お疲れ様でした!!

栗原の2本のアーチはすばらしかったですね♪こりゃあシーズン楽しみです。WBCでは、嶋がタイムリー打ちましたね!新井は。。三振、三振・・・

コメントを投稿

つん鯉ぼやき」カテゴリの最新記事