つん鯉の鯉するブログ

一言:もう高校生じゃないんやなぁ・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

WBC日本決勝進出!!!

2006年03月19日 18時06分00秒 | Weblog

ライバル韓国との3度目の決戦!!
先発は、憎き球団のエース上原。でも、今日はぶち誉めたい!!
上原!!ナイスピッチング!!

卓球の試合で、なかなか見れませんでしたが友達の携帯のTVで少し見てました。便利な世の中だこと・・爆爆
それがちょうど、あの7回でした!今江に代打で・・・・『おぉ!!サードの今江って事は・・・新井かな!!!』とつん鯉期待。すると、背番号17。
『お前誰や!!爆爆』・・あ・・ここで
福留かよ・・新井使えや・・・・・

ぶつぶつぶつ・・・ぶつぶつ・・・・
おおおおおおおお!!!!!!!!

代打福留大当たり!!
里崎もエンタイトルツーベース!!
そして、青木に代打!
おぉ!!今江の代打の福留が外野、外野の青きに代打でサードに新井を入れるのかな!!??』
つん鯉の期待再び。
ん?背番号10。
『お前誰や!!爆爆』・・・宮本・・・おおおおお!!!

しかし、見事な勝利でした♪♪
さぁ!絶対勝つぞ!!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« WBC日本準決勝進出 | トップ | 接待旅行 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決勝進出!! (あきらっち)
2006-03-19 21:30:32
序盤はチャンスを作るもことごとく潰れ…また悪夢の再来か??と思った7回表、松中の気合い満々の2ベースからドラマが。多村の送りが失敗に終わってまたか…と思ったら代打福留!!不振を極めた福留の代打には驚きましたが王采配が的中!!思わず叫んでしまいました!その後の集中打で見事勝利!しかし上原のピッチングは見事でした。(ペナントじゃそんな投球やるなよ~!)あと猛打賞、2盗塁1打点のイチロー。例のあの発言は言い過ぎでしょうが、今日の活躍はまさに有言実行。やっぱ素晴らしい選手です。



が、決勝がまだあります。これに満足せず貪欲に、とにかく勝ってチャンピオンを狙って欲しいです!!

頑張れ日本!!あと1勝だ~!!
おめでとう! (志保)
2006-03-20 08:57:14
昨日の試合はTVで見てたんですが、すごく感動しました。

大和魂バクハツって感じで(笑)

イチローもすごくかっこ良かったですね♪優勝まであともう少し。最後まで諦めずに頑張ってほしいです。



実は4月から大学生になります!

昨日、追加合格の電報が届きました。

東京に行くのでカープ情報に疎くならないよう、これまで以上につん鯉さんのHPに頼っていきます☆
Unknown (つん鯉)
2006-03-20 18:07:06
>あきらっちさん

やっぱり、あの福留のホームランは叫んでしまいますよね~!!上原はもう素晴らしいですよ♪(誉めるのは今だけ)さぁ!明日は全力でいきましょう!!

いざ、世界一!!



>志保さん

イチローもいいですね!・・・後は新井やな。。

頑張れ日本!!!

大学合格おめでとうございます!!がけっぷちからはい上がりましたね!!日本代表のようです。やっぱり東京ですか・・東京の人に負けずずっとカープを応援してくださいね!!このサイト頼り・・また②プレッシャーが・・笑笑 頑張りますよ!!笑

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

飛んでいったブラ (卒業写真(赤い糸のススメ))
何か風が強くない?? てかショックだったのは洗濯物のブラがおそらく二枚ほど 飛んでいった?( ̄□ ̄;)!!ガーン! かなりショック・・・ あのぉピンクと黒のブラ見つけたら多分私ですww