つん鯉の鯉するブログ

一言:もう高校生じゃないんやなぁ・・

WBC日本準決勝進出

2006年03月17日 19時19分09秒 | Weblog

学校から帰る途中、あきらっちさんからメールが・・・
『アメリカが負けたらしい』
なんと!!!
今日学校で・・・
『藤川出すけぇいけんのんじゃいや』
『普通あそこは、薮田じゃろぉ・・』
『新井と青木の使い方間違っちょる!!』
『王は浩二の采配を同じじゃのぉ~』
『今江がエラーか・・』


とか散々みんなで文句言ってましたが、あまりの意外の展開にビックリです。準決勝は3度目の韓国。3度目の正直となるか!?
メキシコの選手はアメリカとの戦いの前に、もう諦めて練習を中止にし、アメリカのディズニーランドで遊んでいたらしいのですが、ちゃっかりアメリカに勝利。人生ってわからんもんじゃね~笑笑

しかし、アメリカはメキシコ戦でも、誤審があったそうです。
ホームランを二塁打とか・・・本当に、アメリカがベースボール発祥の地なんだからしっかりしろ!と言いたい。そして審判は第三国の審判にしてほしい。
さぁ!韓国に勝つぞ!!

-------------------------------------------------------
相変わらず、カープ強いっすねぇ♪♪♪期待していいのか???笑


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カプマン)
2006-03-17 19:46:01
今年のカープは期待してもOKでしょう!



メキシコの選手はディズニーランドで遊んでいたんですか!?でアメリカにちゃっかり勝っちゃったと笑

いや~本当に何が起こるかわからんものですね・・笑
目が覚めた (あきらっち)
2006-03-17 21:16:32
つん鯉さん>あの時、私は昼ごはん食べて晴海で昼寝してました。ラジオでKRYのアナウンサーが、

「アメリカが………2-1で負けたので日本が準決勝進出です!!」

と、言うではありませんか!!イッキに目が覚めました。

奇跡!!今度こそ韓国に勝つぞ!!失う物は何もありません!!頑張れ日本!!先発が噂される上原!!

絶対勝て!!(ペナントは考えんでええから!?)



しかしまたアノ審判が疑惑のジャッジとか。ポールに当たったホームランを誤審…。



アンタ退場~~~!!



せっかくの真剣勝負に水を注さんで欲しいです。。。



カープも期待大ですね!!ペナントまで好調を取っといてくれ~。
Unknown (つん鯉)
2006-03-18 13:50:35
>カプマンさん

本当に、何が起こるかわかりませんよね!

だから明日の韓国戦は勝つかもしれませんよ!!

期待しましょう!(用事で見れないが・・)



>あきらっちさん

報告メール助かりました!みんなで見て、みんなで驚きましたよ!もう色々なところで話題になりますよ~あの審判。名前も覚えましたよ・・苦笑
Unknown (ど素人)
2006-03-18 14:18:23
WBCを全試合テレビ観戦しました。あっちこっちで自慢して歩いています(笑)資産家って楽な人生ですよね。なんてったって、働かなくてイイ。