つん鯉の鯉するブログ

一言:もう高校生じゃないんやなぁ・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

異性化バトン

2006年09月03日 16時21分55秒 | バトン
yocchiさんからのバトン

◆異性化バトン◆

※ルール※
男性は『女性』になりきって考えて下さい。
女性は『男性』になりきって考えて下さい。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えて下さい。

Q1.まず、何がしたいですか?
おしゃべりしながら女友達と、長時間ショッピング

Q2.ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは?
女性は・・・精神力が必要でしょうね。色々大変ですし・・。

Q3.誰をファッションのお手本にしますか?
単純に好きなんで、えびちゃん。

Q4.もし芸能人と付き合えるなら誰が良いですか?
芸能人より、野球選手がいいなぁ。

お暇だったらどうぞ♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 牧場の朝 | トップ | 旅行(観戦)紀更新! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ど素人)
2006-09-04 00:03:35
久々のバトン登場ですね。楽しみにしていました。

では早速やってみます。



Q1.まず、何がしたいですか?

 自分のおっぱいを揉みまくる(笑)



Q2.ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは?

 エロすぎてここでは書けない 爆爆



Q3.誰をファッションのお手本にしますか?

 女になってどんな格好がしたいかって事ですよね?難しいなぁ~。強いてあげるなら、山口智子みたいなファッション。30歳という年齢を考えたら露出ものはできないと思う。男として見る分なら露出系は大歓迎なんですけど 爆爆



Q4.もし芸能人と付き合えるなら誰が良いですか?

 芸能人じゃないけど、中田英寿。日本サッカー界を飛躍させた男(日本サッカーがワールドカップに出れるようになったのも、中田の影響を受けたサッカー選手がプレイスタイルを変えたからだと私は思っている)として、仕事ができそうだし、ファッションは派手めだし(私の好みとは違うが…)番組レベルが世界一低いと評判の関東系テレビ局が放送するワイドショーを容赦なく敵に回した度胸といい(ワイドショーに向かって「うるせぇよ」と言い放っていたのを私はテレビで見た事がある)、イロイロなものが私好みですね。村上龍との共著が多いのも特徴です。私が女だったら、中田みたいな男にあこがれます。



 ちなみに面白そうなのでつん鯉さんの指定を無視して(ルール違反かな?)男バージョンでもやってみます。



Q1.まず、何がしたいですか?

 海外に行きたい。ニューヨークに行ってハリウッド映画を見まくりたい(まずは英語を覚えないと…)



Q2.ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは?

 友情・倫理観・職能(仕事をする能力)・できたらお金



Q3.誰をファッションのお手本にしますか?

 私のファッションはかなりの我流なので、お手本はありません。ファッション誌を基本的に読みませんから(笑)ひたすら服屋を歩いて、自分が気に入ったのを買っています。上着はチェック柄が多い



Q4.もし芸能人と付き合えるなら誰が良いですか?

 成海瑠璃子(爆)モーニング娘の次は彼女かなって 笑笑 基本的にロリです 爆爆 アイドルオタクにしか解らないのも私好みです。写真集を買いました(← マニア)











Unknown (メリオ)
2006-09-04 08:31:23
Q1.まず、何がしたいですか?

ここには書けない笑笑  まぁあれですよ?笑



Q2.ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは?

う~んこれもまた書けない笑



Q3.誰をファッションのお手本にしますか?

もちえびちゃん↑



Q4.もし芸能人と付き合えるなら誰が良いですか

桜井さん!!!

コメントを投稿

バトン」カテゴリの最新記事