つん鯉の鯉するブログ

一言:もう高校生じゃないんやなぁ・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

疲れた時は甘い物!

2006年08月29日 23時04分39秒 | 甘いもの好きのグルメ

疲れた時は、甘いものをおすすめします。


この前紹介した、クリーミィーヨーグルトです。
わかりずらいですが、スプーンがヨーグルトに簡単に沈んでます。
本当にトロトロクリーミィー。このヨーグルト何故かうちの冷蔵庫にいっぱいあるんですよね^^;;;;(ヨッシーの意味は特にありません)


アイスなんてどうでしょうか??有名なです!!
抹茶味って生かしてますね!!笑
LOTTE・・・ぉぉぉおおお!ロッテ!爆
シャキシャキ氷がいいですわ。


疲れた時、特にいいのが、チョコです。
チョコボールは、本当に幼稚園の時からお世話になっておりますわ^^
明治さん、本当にありがとう。そして、当たった銀のエンジェル
素直に嬉しかったですわ!!
♪天国から 舞い降りた天使 今日も豪快に ホームラン エンジェル

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 最後の夏休みの最後。 | トップ | 嫌な世の中。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ど素人)
2006-08-29 23:44:53
甘くて、手軽に食べれるといったら、チョコでしょう。コンビニでも105円で売っている「BLACK」チョコを3日に分けて食べています(私が買うのは近所の食品スーパーですから、もっと安いですが)。というより、ネスカフェの一番安いコーヒーを一杯いれて飲みながら食べるのですが、1日で一個も食べれません。香味焙煎にしようかなって思う時もあるのですが、美味しいコーヒーを飲むのなら、インスタントなんて中途半端な味ではなくて、本格的にドリップしたコーヒーを飲みたいと思うので、一人暮しでドリップする機械なんてもっているワケでもなく、結局、一番安いコーヒーを買ってしまいます。贅沢はたまにでイイんです。普段、ケチ人生を歩んでいると、300円ぐらいでメチャクチャ美味しいコーヒーを飲ませてくれる店を見つけるという単純な事でも感動できます(経験談)ケチ人生は人間をグルメにします。
Unknown (つん鯉)
2006-08-31 19:50:35
チョコはいいですよね!!

食べすぎはいけませんが、体にもいいらしいですし!『ケチ人生は人間をグルメにします』これはおっしゃるとおりですね。考えることをしますからね!

コメントを投稿

甘いもの好きのグルメ」カテゴリの最新記事