つん鯉の鯉するブログ

一言:もう高校生じゃないんやなぁ・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

高校最後の文化祭

2006年11月11日 22時42分47秒 | 業務連絡

ここで書こうと思ったが・・・・

http://www.geocities.jp/ypbdb312/tabi/20061111/1111tyuui.htm

こっちに書きました!!

もし、暇がある人は読んでみてください。
そして感想待ってます!

(つん鯉旅行記は、つん鯉funny daysへと名前変更しました。)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 明日は晴れて美穂! | トップ | 恥ずかしい初日。&バトン »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっきぃ)
2006-11-11 23:39:00
文化祭って言葉につられて早速読んじゃいました。
めっちゃ楽しそうー!!ほとんど男子校だねぇ!
これがうわさの落書きTシャツだ~!私も何年も前の落書きTシャツを後々読んですごいウケてるのでなくさないように大事に保管してくださいね~。
あー文化祭参加したいわぁ・・精神年齢だけなら中学生くらいなんだけど(笑)
青春だねぇ (carp41)
2006-11-12 17:32:54
文化祭盛り上がったようで良かったね~☆
森笠坊主が効きましたか。www
落書きTシャツもイイ感じです。ちょっと暴走族チックなのが気になります。w
思いでいっぱいの文化祭になりましたね。
Unknown (メリオ)
2006-11-13 16:47:29
クイズに関してはつまんなかったな・・・司会がグダグダで↓まわりみんな冷めてたもん!
バンドはよかったなぁ~バンドマン1かっこよかったべ笑
全体を通してなか②よかった文化祭だったな☆クイズがどうにかなってればおもしろかった。

新品未使用、この画像を携帯サイズにして送って笑 
Unknown (つん鯉)
2006-11-13 22:33:22
>ゆっきぃさん
はい!きちんと保存しますよ~
今はタンスの中に入ってます。
落書きTは今考えるともっと書けばよかったなぁ~と後悔してますが^^;

>carp41さん
マジで森笠坊主は良かったですよ♪
そういわれると、暴走族だ^^;

>メリオ
お前は辛口コメンテーターか。
自分司会すればよかったやん!笑
あの~クイズSHOWバイSHOWバイのイッツミーみたいな司会をメリオに期待。

コメントを投稿

業務連絡」カテゴリの最新記事