gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

胃カメラの検査 

2017-01-11 19:33:04 | 日記
昨年12月末に行った人間ドックの続き。
今日は胃の検査を行いました。午前11時の予約でした。朝から何も食べられない、一番つらいのはこれかもしれません。もっと早い時間の予約はなかったのか?反省です。
私は鼻からの検査はダメなので、のどからカメラを入れてもらいました。
2年前の時は映し出される自分の胃の中を眺めることもできたのに、今日はそんな余裕はありませんでした。それでも「あら?もうおしまい?」と思うくらいに終わってしまいました。

胃に関しては、異常なしでよかったです。
先生から、運動の成果を見せて!と言われてコーナースクワットをやって見せました。「なかなかいいね!」とOKをもらいました。ここの院長は時々患者にスクワットをさせるらしい。
院長の話に乗ってしまいました。
来週はいよいよ結果説明です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新成人おめでとう! | トップ | 今年も頑張るぞ!燃やせ体脂... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事