あび卯月☆ぶろぐ

あび卯月のブログです。政治ネタ多し。
お気軽にコメントなさってください☆

イオンに行ってみる。

2005-10-10 01:13:46 | 日記
なんか、ポイズンガールバントとハリガネロックが来るという事でイオンに行って来た。
ただ、入場券が無かった(もしかしたら現地で入手できたかも?)ので画面で見たお。
ポイガは相変わらずシュールな感じで良かった。
んで、ハリガネロックは初めて観たのだけども、
人の良さそうなお兄さんという感じがして好感が持てた。

さて、ついでにタワレコと本屋に寄ってみた。
タワレコに行くたびにお金があればなぁと思う。
私が金持ちになったら本とCD、DVDを買いまくる。
逆に言えば私はキラキラ光る円盤と書物さえあれば満足。
他に欲しいものって特に無いな。
安上がりでいいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu)
2005-10-10 01:22:34
この日記の未来に期待してます!!あなたにしか書けないことをバシバシ書いてやんない。
返信する
ヽ(゜∀゜)ノ (あび卯月)
2005-10-10 01:30:25
書き込みありがたうございますm(__)m

私にしか書けないことをバシバシ書いていきます。

まぁ、私にしかかけないことは無いかも知れませんが(笑)

なにはともあれ、今後とも宜しくお願いしますです。

んぢゃ(゜∀゜)ノシ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。