あび卯月☆ぶろぐ

あび卯月のブログです。政治ネタ多し。
お気軽にコメントなさってください☆

柳沢発言に関する福岡ラジオパーソナリティーの意見

2007-02-01 23:36:00 | マスコミ・新聞
柳沢発言騒動に関する福岡のラジオ番組のパーソナリティの意見を紹介。
(正確な引用ではなくてすべて要旨です)

Toggyさん
「おれ、(柳沢大臣を)擁護するね。辞めるまでもないよ。」
「あの発言を肯定はしませんよ。ただね、そこまで大騒ぎすることか、と。」
「辻元清美が全女性を代表してとか云いよるでしょ。あれも、全女性の確認をとったんか、と。怒ってない女性も居るはずなんですよ。」
「おれ、辻元好かーん!あの人、絶対好かん」

栗田善成さん
「野党が審議拒否しましたけど、予算委員会ってのは国の予算を決めるところなんですよ。あの発言と予算は別問題でしょ。」
「これだと、野党も与党と同じと思いますよ国民も。」
「審議拒否しなかったら与党が一方的に不利になるのに、審議拒否なんかしたら喧嘩両成敗って思っちゃうよな。」


福岡のラジオ番組では報道ステーションやニュース23では絶対に聞けない意見が聴けるので楽しい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スッキリ (チキソ)
2007-02-03 01:07:06
自分の言いたいことをズバズバと言ってくれました。
野党はサボればサボるほど不利になるという現実を理解しているのでしょうか?
返信する
私もスッキリ (あび卯月)
2007-02-03 01:47:42
報道ステーションやN23のコメンテーターやキャスターのコメントを聞くと大抵不快になるばかりですが、
ラジオ番組のパーソナリティーの意見を聞くと大抵胸のつかえがおりてスッキリします(笑)
今後もまたスッキリする発言を聞いたら記事にしたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。