綱敷天神社 禰宜日誌

大阪梅田の綱敷天神社のご案内ブログです

平成26年(2014)の歯神祭は無事お納めいたしました

2014年06月05日 | ノンジャンル
本年の歯神社例祭、何とか雨にも降られず、滞りなくお納めいたしました。

天気予報では雨の予報でありましたので、ご参列も少ないのではと思っておりましたが、神事時刻になりますと大変多くのご参拝者の方がお集いになられ、中には台湾からわざわざお参り頂いた方もおられるなど、賑々しくご斎行申し上げられました事は、とても嬉しい思いでございました。

また、例年通り、全日本ブラシ工業協同組合さま、株式会社サンギさまより歯ブラシのご奉納を頂き、さらに本年はここ地元大阪の企業であります、サンスター株式会社さまから歯磨き粉の奉納もいただくなど、歯の大神さまのもとご崇敬の和が広がりつつある事も有難い事でございました。

この1年も、歯神大神さまに見守られましての、皆様の歯のご健康と、また歯のなりわいを営む皆々様の弥栄をご祈念申し上げる次第です。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成26年(2014) 歯神社例祭の... | トップ | 平成26年 七夕祭のご案内 »
最新の画像もっと見る

ノンジャンル」カテゴリの最新記事