ツナさんダイアリー

気まま暮らし

代理:ラコステ迷彩ポロ

2007年02月04日 | Weblog
代理ツナさんです

夏場にとても重宝するポロシャツ。
今は雑誌とのコラボ物などいろいろグッとくるポロシャツが
あってポロシャツ一枚選ぶのも大変!(本当は全部ほしい!でもお金無い!)

まだ寒い季節ですが、春から夏に向け楽しみなポロシャツ
ゲットしました。
じゃじゃーん ドーバーで購入したラコステの「迷彩柄」ポロシャツ!
ラコステで迷彩!?という面白さで無意識に購入しました。
写真では見難いですが、ワニさんまで迷彩テイストの緑に染まって
います。

おもわず購入しましたが、これどういう風に着こなしたらいいんだろう?
下手にデニムに会わせたら、まんまアーミーな感じかなぁ。
パンツは上品に白やベージュカラーのインコテックス等に
合わせてみようか・・。でも実際試してないからまだなんともわからない
とっころです。
でもこうやって、「どういう風に着ようかな~」と思うだけでも楽しく
なれる服は久しぶりなもんです 
早く暖かくならないかなーな一品でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通院 ☆ 接骨院 | トップ | NARSのセミナー行ってきました☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事