ツナさんダイアリー

気まま暮らし

NARSのセミナー行ってきました☆

2007年02月05日 | Weblog
マキア主催のNARSの 大人のグレードアップメイクセミナー 
に行ってきました♪
軽い気持ちで応募したところ、1000通以上もある応募の中から
抽選で選ばれたラッキーガールです♪ふふふ。

席へ案内されるとすぐにスイーツとドリンクが用意されました。
なんて素敵なサービス。ふふ。
私はローズヒップティーをいただきました。
蜂蜜入りで甘くておいしかったです。

今回のセミナーは、トークショーがあって、NARSナショナル
メーキャップアーティストのジェーンさんによる
メイクアップショーがあって、その後にタッチ&トライという流れです。

メイクアップショーではモデルの古林さんがでてきて、
その顔の小ささ、肌のきれいさにうっとり♪しました。
ジェーンさんのメイクでよりいっそうかわいらしく
なっていました。うらやましい!

ジェーンさんはメイクをしながらブラシの使い方などを
細かく説明してくれました。
タッチ&トライの時間には、実際にメイクを落として
自分の顔で挑戦です。
セミナー参加者の席は3つのテーブルに分かれていて、
それぞれメイクアップアーティストがついていて、いろいろ教えてくれます。
私たちの席は、NARSチーフプロモーションアーティストの
伊藤さんときれいな女性(名前がわかりません!)がついてくれました。
上の写真にある別冊を担当したのも伊藤さんです。
私は、図々しくもモデルさんと同じ色(グリーン)のアイメークをしてみました。
いろいろアドバイスをしてもらってメイク完成です!
最後にジェーンさんに見てもらって パーフェクト!といってもらえました。
お世辞でも嬉しい♪
やっぱりプロに教わると違いますね。
今回使用したNARS製品の中では、オレンジの香りがする
美容液(秀逸!)と、まるで自分の肌が内側から発光しているように
輝くハイライト(購入決定!)が気に入りました。

帰りに、油とり紙と下地の試供品をお土産にいただきました。
とっても、楽しい2時間でした。

NARS商品、要チェックです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代理:ラコステ迷彩ポロ | トップ | エステでうっとり☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事