ツナさんダイアリー

気まま暮らし

代理:ランゲ1

2007年01月27日 | Weblog
「代理ツナさん」です

今日は久方ぶりの時計トーク。
ブログは更新してなくてもいつも時計のことで頭はいっぱいです。
どんな仕事中頭が痛い案件抱えても、
どんなに眠くても、いつも頭の片隅には時計の事があるマニア
な「代理ツナさん」です

で今回は、ランゲアンドゾーネの「ランゲ1」。

YGケースに白文字盤のランゲ1、当時良く見たのは
ゴールドカラーの針のモデルでしたが、こちらは
青焼きした針のモデルです。なんとなく少し異なった物を
と思って購入を決めました。

とても清楚でまじめな感じの時計です。さすがはドイツ時計
という感じですかね。
ただまじめといえども、さすがにオーラのある時計です。
腕に装着して見る方が、平置きして見るよりも
時計の表情がしまった感じがするから不思議です。
YGの質感もなかなか良くて気に入ってます。ただ代理ツナさんに
とってはまだちょっと年齢・雰囲気的に修行が足りない感じ。
時計のオーラににまだ追いつけていません。

ずっと大切にして、この時計がよく似合うような
雰囲気の大人になれるといいな~ がんばります。

ちなみにベルトはカミューフォルネでオーダしました。
裏をアンチスエットにしているため少々汗をかいても気になりません。
カミューフォルネのベルトオーダは時計に比べ予算的に懐に優しく
気に入ってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代理:HERMES トゥアレグベルト | トップ | 代理:冬はオーストリッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事