ツナさんダイアリー

気まま暮らし

代理4

2005年06月12日 | Weblog
代理ツナさんです。
もう「ツナさん」はブログ飽きたもよう。
代理ツナさんもがんばれるまでがんばってみます、、。

7時起床
昨日は、学生時代からの先輩と深酒をしたけど
なんとなく目が覚める。
8時半まで粘るも、二度寝にはいる、、。
午前中終了~。

午後
雨がふりそうなので、遠出の外出はやめて
近くの本屋を軽見する。特に気になるもの無し。

夕方
スポーツクラブへ。結構こんでた。
いつもと同じメニューなのに
途中ヘトヘトになりシャワーを浴びてそそくさと帰る。
風邪気味なのかも、、。

夕食は誘惑に負けてカツ丼を食べる。うまい!
あ~銀座の梅林でカツ丼が食べたい!

夕食後はごろごろテレビを見てから寝る。
せっかくの土曜日なのにいまいちピリッとしない一日。
まっそんな日もあってもいいかな ふむ。


☆今日の時計☆
IWCのポルトギーゼ 
もうすぐ暑い季節になるので、
それまでたくさん活躍させようと革ベルトの時計を起用。
ロータの巻き上げ感がスゴクよい時計です。

革ベルトは、カミューフォルネで裏側をラバー(アンチスエット)
にオーダしました。多少の汗ならへっちゃらです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代理3  | トップ | 代理5 だんだん代理という... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事