ツナさんダイアリー

気まま暮らし

代理3 

2005年06月09日 | Weblog
今日も「代理ツナさん」です

6時50分 起床
昨日は仕事関係の宴で飲みすぎたせいか
すこぶる朝がつらい。ねむすぎ。

9時~22時 仕事
新たに仕事でCGIを作ることになり
猛勉強。
いままでVBAは使っていたけどCGI(perl)は初めて。
VBAと似ているようで似ていないような微妙な感じ。
とりあえず気合でマスターすべくがんばる。

帰宅後、
スポーツクラブへいかず、シャツのアイロンがけに
精をだす。スポーツクラブ土日会員にかえよかな、、。
アイロンがけには、斉藤アイロン台工業のアイロン台利用す。
このアイロン台ほ~んとすごい。
お気に入りのボレッリ着たときにその違いが!って自分だけかな、、。

アイロンがけ終了後 就寝。

でっツナさんのまねして☆今日のお時計。☆
今日は、先日買ったばかりのロイヤルオークを浮気して
ロレックス1655.
使えば使うほど愛着のが沸いてくる不思議な一品。
青いシャツに良く映えるとおもっとります(自己満足)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代理2 時計を買ふの巻き | トップ | 代理4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事