飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

またしても、テキサスで凶暴な銃乱射事件!

2017-11-07 00:01:15 | 偽旗作戦

トランプ大統領訪日の折も折・・・
残虐な銃乱射事件がまたしてもテキサスで発生した!
こんな事は偶然で起こると思うか?
犯人は確信犯で地区の隣人に銃で撃たれ、
逃走中に死亡した・・・!

 

向精神薬とマインドコントロール犯罪との

推断がある。

ニューヨークではイスラム国信奉者が、

かつての「秋葉原事件」のアメリカ版で

多数の死者・負傷者を発生させたばかりである・・・。

ラスベガスに続き、

連続する狂気の犯罪が頻発している。

 

何のためのテロだったのか?

その動機が見えてこないが、

明らかに大量殺戮と銃乱射がその正体を仄めかす。

明らかなテロリズムである事は否定できない。

即ち、

多大な恐怖と銃社会に対するアンチテーゼが見え隠れする。

 

しかし、

皮肉にも一人の武装した隣人(民間人)が、

銃撃したことで犯人は斃れた。

いみじくも日本を訪れたトランプ大統領はそのことを指摘した。

アメリカ銃社会のアンチテーゼは、

銃によって終息したことを

明らかにしたかったのであろう・・・。

聞く者にとってはそう解釈した。

 

これでは、

かつての西部劇ではないが、

アメリカ市民は挙って銃を携帯し、

即応体制をする以外乱射事件は収まらない。

ワイアットアープが求められる時代である。

 

「秋葉原事件」向精神薬パキシルが疑われた。

今般も、

何らかの精神薬が作用していると見て間違いがない。

これは単なるひとり芝居ではない、

と思われる。

真相はこれからであるが、

人間は何をするにも動機が必要である。

そして、

情念が加わらなければ大きな事は出来ない。

 

感情に訴えなければ行動は生まれないものであるから、

それを促すのはマインドコントロールである。

それが関係している。

一種の偽旗作戦であると直感する。

そうでなければ確信的大量虐殺はあり得ない。

諜報機関が関係している・・・。

その内、

真相が見えてくるだろう。

 

執拗にアメリカ社会を破壊しようとする勢力が、

深く介在している。

その名はDeepStateである。

HERO Johnnie Langendorff Fires Back at Sutherland Springs Shooter!

 

 【転載開始】

テキサスでの撮影の場面。画像ソース:KSAT12-TV

だから私たちは、企業のニュースで報告されている別の発砲の発生率を持っています。過去1ヶ月間に、銃や車両を使用しているかどうかにかかわらず、これらの種類のインシデントは何件報告されましたか?

人々は真剣に、何とか過去5〜6年の間に、人々が突然狂ってしまって無実の人々を殺し始めたと信じていますか?あるいは、これらの情報機関が、これらのタイプの暴力犯罪を犯すために人々をパトで飼うか、それとも自分自身でそれを行い、「犯罪のいわゆる犯罪者」を実行するかのどちらかに、...またはイベントは完全にステージングされていますか?

私はそれが後者であることを賭けています、それはさらに多くのアジェンダにあります。あなたもこれを考えて欲しい。【転載終了】


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銃規制を訴える民主党 (アメリカン)
2017-11-07 03:08:43
これがいい例ですよ。もし、このヒーローが銃を持って抵抗しなかったら、もっと長時間にわたって犯人は、乱射してたんですよ。それを全く触れずに銃規制を繰り返す民主党は、アメリカ国民から銃を奪って、国民を制圧したいとしか思えない。連日の乱射も、民主党が仕掛けているように思える。
銃は、悪い奴が持ったら凶器であって、良い人が持ったら護衛の手段になるわけだから。乱射が始まって、警察が現れるのが早くても2分後、その間にどれだけの人々が殺されてしまうか想像が着くはず。トラックを持って大量殺人ができるのだから、銃を規制すると同時にトラックも規制しなければいけないし、他にも凶器になるものは、たくさんある。法律で銃を持つことを認められているから、それを民主党はなくしたいだけ。それは、国民のためなんかじゃない!
お久しぶりです、 (ミッション・インポッシブルに)
2017-11-07 18:43:33
着任されていたのかと?いつも見事な分析、有り難う御座います。

スライヴ ( 日本語 ) によると、この百年間で、口の巧い俳優を使い 2 億人も殺されている…作られた戦争により。

真っ先に犠牲者なる国民は,したくもない戦争に誘導され犠牲になった…

これまで三文芝居で騙し恐怖で操って来たが、手品の種明かしするオンブズマンは増え、国民はメディアの嘘と
元締めを監視している。
ど~こ,かぁで~♪ 木枯らし紋次郎、
若者に聞いたのだが? (意地ワルジジイ)
2017-11-07 19:07:58
アメーバーT.V. 72時間 、本音 TV.の視聴アクセス 7400 万…テレビ局、真っ青に
やはり、自主,規制かけ過ぎて、自ら首吊り自殺したね!本音を言わなくなったテレビ局に…誰も興味ないね 。

ユーチューブでも観れるので早速…
早速,見た、何だかドタバタ劇? (アノニマス)
2017-11-07 21:05:06
テレビ朝日の応援スタッフが1週間,前に撤退とある?新しい勢力を快く思わない…GHQの工作?
Unknown (ようこ)
2017-11-08 09:34:35
直ちに銃規制するべき!銃や軍事でお金を稼ぐなんて考えは、悪魔しかいない、悪魔の嗜好?悪魔の思考。
こちらも覚醒? (ジジィ)
2017-11-08 11:09:19
天の無電気かかりまんま、宇宙の夜明けの鐘が鳴る…( 天のラジオ?)
そうか、一気に変わらない (意地ワルジジイ)
2017-11-08 22:22:37
にしても、良い方向に願い続け、時いたらば、悪い力も使い?好い方向へ…
これって、達人の動き,合気の動きだよね!相手が変わらないなら?こちら側が変わり、神様に頭を捻って貰おう。
銃規制や裸X線スキャンを導入したい支配者層側が作り出した偽の事件 (たか)
2017-11-09 04:57:08
これもいつものクライシスアクターなどを使った偽の事件でしょうね。
この前のラスベガスのテロでは銃の規制や裸のX線スキャンをホテルなどに設置したいという目的が先にあり
偽のニュースを作られたということがYoutubeのコメント欄に書かれていました。
ラスベガスでは銃弾の痕などもないという動画もありピラミッド型の建物が近くにありました。

今回のテキサスでの銃撃もおそらく偽のニュースで作られたものでしょう。
あらかじめ銃を規制したいという支配者側の目的があり、こういう偽のニュースを作り出したのでしょう。

偽のニュースによる世論誘導はデタラメ放送局というチャンネルで分かりやすく解説されていました。

Unknown (たか)
2017-11-09 05:31:35
偽旗や偽の事件についてわかりやすい動画は
デタラメ放送局の「世界はやらせ方程式」のその1とその2というものです。

そういえばこの前
Youtubeのneko tanさんという人の動画で
片腕を懐に入れるサインはフリーメイソンのポーズだというのを知りました。
この人はYoutubeによる言論弾圧によりチャンネル自体を消されて今はneko tan3までなっています。
海外では支配者層側に都合の悪い動画(偽のテロの情報など)
のチャンネルはYoutubeにより消されていて7、8チャンネル目まで行っているものもあるようです。
坂本龍馬も金正恩、黒電話、スターリンも懐に片腕を入れるポーズをしています。
そして子供の頃の金正恩は人差し指と小指を立てるイルミナティサインをしていました。
666のイルミナティサインをしているトランプさんも1%支配者層側でプロレスをしているということなんでしょう。
安倍がピンチになるとミサイルを撃つのもグラディオ作戦というらしいです。
偽のテロや偽の他国の脅威などで政府を頼らせようというものだそうです。
実は政府自体が1%支配者層側でトロイの木馬だと分かっています。
明治維新クーデターで政権全体、日本の支配者層全体が朝鮮人に乗っ取られている可能性があります。
そしてその朝鮮人を使っているのがハザールマフィア、アシュケナージユダヤ人ということなんでしょう。
(日本人の場合はアシュケナージユダヤ人が直接支配すると見た目ですぐ分かってしまうので間接的に朝鮮人を使っているんでしょう。)
政権全体が朝鮮人に乗っ取られていると言うのは真実ゆう子さんのYoutubeを見ると分かりますがややネトウヨ寄りで片側(例えば民進党など)だけが乗っ取られていると考えているようですが両方の党が朝鮮人に乗っ取られていてプロレス(プロモーションレスリング)をやっている状態でしょう。
パペットマペットのように両建てで牛くん派かカエルくん派に分断されていますが操っているのは黒子の人で同じ黒幕という構図でしょう。
そう言えば、ナポレオンおじさんも (薀蓄、)
2017-11-09 06:07:31
片手を懐に突っ込んでいたよね!これって…メンバーの証なのか?サイコパス達の…私は敵っ切り、胃潰瘍かと…

コメントを投稿